みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘いと見せかけて
無料分の感想です。
幼い頃から一緒にすんでるボディーガード兼世話人との甘いラブストーリーかと思いきや謎の火事で両親がなくなり一人になってしまった碧子。
原因不明の病を抱えてたり療養の為とはいえ両親とずっと離れて暮らしてて何か怪しい。ボディーガードもずっと組織的に碧子を監視してたりと続きが気になりますby りほさく-
0
-
-
3.0
読むたび
子供の頃から面倒を見てきたお嬢様。読んでるうちにお嬢様も大きくなり、シークレットサービスの彼は何を考えてるのだろう?お嬢様の両親が亡くなったときの表情が気になります。
by がっちゃんリルちゃん-
0
-
-
4.0
あー
かのこ先生の新作!
なんか男側の愛が重いのは毎回のことなんだけど今回はサスペンス?も含んでる感じで穏やかじゃないねぇ
けど、それがまた良い
ポイント戻ったら読みに来ますby 寺田さん-
0
-
-
4.0
面白い
LOVEとmysteryが混じってる話ってあまりないから、すごく新鮮ですごく面白い!!
母屋の火事の原因が瑛じゃないことを祈るわーby シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
のっけから面白いです
が!!しかーし!
何話?なんか怖いんですけど(笑)
ストーカー愛?共依存愛?これって最後大丈夫な話なのか、、気になる。。by ひでともりん-
0
-
-
4.0
気になる
無料の5話まで読みましたが、気になります。
ただの恋愛ものじゃなく、何か起こりそうな、この感じ。
親の描き方とか、イマイチなところはありますが、面白いです。by はあやばあや-
0
-
-
5.0
ちょっとこわい
これは、どういう。。。無料のところしか読んでいませんが、ホラーっぽい?どんな秘密が暴露されていくのだろうか、、、ちょっとこわいです。
by すずすずりんりん-
0
-
-
4.0
さすがの構成力
ストーリー展開やキャラクターの見せ方、会話の運び方がスムーズで、スッと状況に入り込んで安心して読める漫画です。
by tonyu-
0
-
-
4.0
気になる‼︎
いつもいつも守ってくれてた存在の彼に隠れた顔があるのか⁈ところどころで見せる彼の表情が気になる‼︎続きが早く読みたい‼︎
by ここて-
0
-
-
3.0
アキラがちょっと怖い。隠れてニヤッとしてるから、アオコを裏で操っていそう。好きでなのかそうでないのか、読み進めないと分からないが。
by もっもりん-
0
-
