みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
まだ無料分の僅かな話数しか読んでませんが
サスペンス要素有りのラブストーリーで、とても続きが気になる内容です
ヒロインの体に異常はないのに体調が悪いのにも何か原因があるのでしょう
桜小路かのこ先生の作品はBLACK BIRD 青楼オペラなど大好きな作品が多いです
中でも男性キャラがとても美麗なところが大好きなのですが、
この作品の瑛は少し描き方が違うのかなという感じです
絵は以前の方が好きでした
ただ内容は相変わらず面白いですby miyabin--
0
-
-
5.0
無料分だけ読ませてもらいました。
最初からとってもミステリアスでドキドキしました!主人公がずっと一緒にいたいと願ったら両親が亡くなり。その時の笑み…
この先はどうなるのか想像つかなくて楽しみです。by みかんピンク-
0
-
-
4.0
あきらがクセがあって好きなキャラだけど、話的にはクエストの無料分を読んだだけだから何とも言えないです。ただの執事とお嬢様の恋愛話、という訳では無さそうです。
by くまとぱんだ-
0
-
-
3.0
絵が良い
絵がとても好みです。ストーリーは現実感のない漫画の世界ですね。どこか陰のあるストーリーで続きが楽しみです。
by じゅのぽん-
0
-
-
4.0
「蜜と劇薬」ってそういう!?そういう劇薬...!??
と、無料分までしか読んでいませんが、かなりギョッとしています。こうまでしなければ、添い遂げられない名家ゆえの悲劇かもしれないけれど、この火事が故意のものだったら...
そう思わせるだけで、偶然の出来事かもしれませんが、それにしても不穏でソワソワしてしまいます...by ヤマガラ-
0
-
-
4.0
うわぁ、、、こわいなぁ、、、
読み出して、ゾクゾクしてきました。
うわぁ、、、なんか怖いなぁ、、、と。
どんな結末を迎えるのか気になります。by Suubarton-
0
-
-
5.0
蜜と劇薬
無料分を読みました。
青楼オペラの桜小路かのこ先生だわ。っと飛んできましたが、
これはまたなんともダークな。。
愛は本物だよね?
瑛の、奥には何があってこうなるんだ。。
ミステリアスだろこれ、、
って続きが気になっています。。。by とっささん-
1
-
-
4.0
王道ではないストーリー展開に目が離せません!
瑛は、果たしてクロかシロか。
お嬢の体調不良や、母親と離れて暮らしていた理由も気になる。by rieりんご-
1
-
-
4.0
えええー!!
無料分読み終わり、お嬢の実家が火事になり、燃え盛る実家には両親がまだ取り残されていて…その時のアキラの表情!!仕組まれた陰謀が動き出したのか?!続きが気になります!
by あろはろあ-
0
-
-
3.0
クエストの対象作品なので無料分まで読みました。
絵も綺麗だしストーリーも面白いです。
体の不調の原因に瑛が関係してるのかな?by 真田十勇士-
0
-
