みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全696件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クエスト

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分5話まで読みました。
    今のところ面白いです。
    どうなるかこの先の展開が気になります。
    彼が火事をおこしたのか?でもすごいセキュリティだし見落とせる?
    彼なしで生きていけない彼女はいったいこれからどうなるのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃から何から何まで世話してもらって精神的にも仕込まれてるからそりゃああなたなしでは生きていけないようになってるわな

    あきらは護衛とお嬢のままでは結ばれることはない、それなら…ってことかな
    純愛だけではないダークな部分が絡むとハラハラしますね

    そもそも年頃の娘を年頃の男が世話するって設定はかなり無理があるけどね

    by nigari
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで好みなのと、ストーリーも次の展開が気になって…好きですー。代々続く治岡家のお嬢様と小さな頃からそばで支えていた護衛の男の話。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分よみました

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスト達成のため無料分を読みました。火事のあとのあきらの笑みが気になります。あおこが思っているような人物像ではないのかもしれません…続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    👍いいね
    読みたい作品がいっぱいあって
    ポイントがたりないよー
    もう少し無料数ふやしてほしかったなあ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    裏がある??

    お嬢を溺愛するアキラ。
    まだ無料分しか読んでないけど、お嬢の家が家事になったのも、盗聴器も、アキラの仕業??
    裏がありそうで無さそうですありそうで。
    アキラの素性とお嬢とのこれからの関係がどーなっていくのか気になる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分(5話)全部読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスト対象だったので読んでみました。無料分5話…と言っても連載の1話とちょっとだけですね。タイトルも不穏だけど、無料分だけでも不穏な感じです。最初は病弱なダメお嬢の異次元な箱入り娘のほのぼの話かと思いきや…大体、何で本邸で暮らせなかったの?何故、アキラと二人きりの生活させてた?と謎だらけ…続きがとても気になります。

    by Yoshs
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが、ボディガードがかなりミステリアスです!!
    なにやらウラがありそう。。。ほくそ笑む感じとか、ちょっとヤバさを感じています!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    体の弱い令嬢のヒロインに仕えるアキラ。ある日、ヒロインは実家と両親を火事で失う。これは、実はヒロインとずっと一緒に居たいと願うアキラの企みのようで…というストーリー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になります

    無料分の5話まで読みましたが、続きがとても気になります。
    課金はしないので、待てばもっと何話か無料で読めるようにして欲しい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー