みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエスト
無料分5話まで読みました。
今のところ面白いです。
どうなるかこの先の展開が気になります。
彼が火事をおこしたのか?でもすごいセキュリティだし見落とせる?
彼なしで生きていけない彼女はいったいこれからどうなるのかな?by かみんぐすーん-
0
-
-
4.0
幼い頃から何から何まで世話してもらって精神的にも仕込まれてるからそりゃああなたなしでは生きていけないようになってるわな
あきらは護衛とお嬢のままでは結ばれることはない、それなら…ってことかな
純愛だけではないダークな部分が絡むとハラハラしますね
そもそも年頃の娘を年頃の男が世話するって設定はかなり無理があるけどねby nigari-
1
-
-
5.0
面白い
絵がきれいで好みなのと、ストーリーも次の展開が気になって…好きですー。代々続く治岡家のお嬢様と小さな頃からそばで支えていた護衛の男の話。
by pamda123-
0
-
-
5.0
無料分よみました
クエスト達成のため無料分を読みました。火事のあとのあきらの笑みが気になります。あおこが思っているような人物像ではないのかもしれません…続きが楽しみです。
by みーんなねこ-
0
-
-
4.0
👍いいね
読みたい作品がいっぱいあって
ポイントがたりないよー
もう少し無料数ふやしてほしかったなあby にゃんちゅむむむ-
0
-
-
5.0
裏がある??
お嬢を溺愛するアキラ。
まだ無料分しか読んでないけど、お嬢の家が家事になったのも、盗聴器も、アキラの仕業??
裏がありそうで無さそうですありそうで。
アキラの素性とお嬢とのこれからの関係がどーなっていくのか気になる。by ゆん555222555-
0
-
-
3.0
無料分(5話)全部読みました
クエスト対象だったので読んでみました。無料分5話…と言っても連載の1話とちょっとだけですね。タイトルも不穏だけど、無料分だけでも不穏な感じです。最初は病弱なダメお嬢の異次元な箱入り娘のほのぼの話かと思いきや…大体、何で本邸で暮らせなかったの?何故、アキラと二人きりの生活させてた?と謎だらけ…続きがとても気になります。
by Yoshs-
1
-
-
3.0
まだ途中ですが、ボディガードがかなりミステリアスです!!
なにやらウラがありそう。。。ほくそ笑む感じとか、ちょっとヤバさを感じています!by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
怖い
体の弱い令嬢のヒロインに仕えるアキラ。ある日、ヒロインは実家と両親を火事で失う。これは、実はヒロインとずっと一緒に居たいと願うアキラの企みのようで…というストーリー
by あかいは-
0
-
-
4.0
気になります
無料分の5話まで読みましたが、続きがとても気になります。
課金はしないので、待てばもっと何話か無料で読めるようにして欲しい!by 匿名希望?.-
0
-
