みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    劇薬

    このタイトル、飴と鞭なように
    主従関係もそうなのかな?
    アキラの本心はどこなのだろう
    コメディ路線かと思ったら
    なんだかサスペンス気味に。。。
    絵は綺麗で読みやすいです。
    今後どう転がっていくのか気になります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの漫画は大好きでほぼ読んでいる。主人公を溺愛する使用人の男が、善なのか悪なのか、とても気になるところ!続きが気になるので完結したら全巻買おうかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに桜小路先生らしい作品に出会えた感じです
    BLACKBIRDにはまってよく読んでいました
    やっぱり強いヒーローが健気なヒロインを救うのは王道です

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今後の展開が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくミステリアスでヤバくね?
    な雰囲気漂うストーリー。
    大富豪令嬢のシークレットサービスなのかそれとも何か深い闇の事情があるのか?今後のハナシの展開が気になる

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料5話まで読んだけど先が気になって仕方ない
    何気なく読み始めたのにこんなに引き付けられるとは…

    超お嬢の碧子と幼い頃から常に側にいて護衛兼世話係の瑛
    瑛は明らかに碧子を慕っていて碧子の願いを叶える為なら
    どんなことでもしてしまうのか…

    一生瑛が側にいてくれることを望む碧子の為にも
    瑛はクリーンであってほしい
    課金どうしよ…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お嬢様

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様とナイトOr執事。
    でも、コイツはヤバイ事企んでそう。
    徹底的に出来る男は、只只側に居て欲しいが、、、。
    何か、危なっかしい娘過ぎるかも。

    by 乙矢
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんのBLACKBIRDがめちゃめちゃ好きでどハマりしてました^_^ この作品はクエスト対象作品だったので読ませていただいたんですが、やっぱり面白くて引き込まれて無料分5話まであっという間に読んでしまいました。
    お嬢様と護衛の主従関係ラブというよくある設定…ではない? 初めから何か事情がありそうな感じだし、2人が離れ離れになりそうだったのもすんなり解決してしまって何か逆に怪しいというか…。話が進むにつれ不穏な空気が増す…。
    さすがですね。続き購入しようと思いますが、もうちょっと配信されてからにしようと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。お嬢さまに仕えるアキラ氏、めっちゃ裏がありそうで気になります。お嬢さまの両親が火事で亡くなったというのに、あの笑みは何を意味するのか。続きが気になる作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖い怖い怖い

    ただのラブコメかと思いきや、そんなライトな気持ちで見ていられない怒涛の展開!世間知らずで病弱な親の敷いたレールを歩いていたヒロインが、この先不幸にならない事を祈るばかりです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分5話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。
    ラブコメ系かと思いきや、火災で両親を心配して泣き崩れてる主人公を抱き寄せながらの笑み!?
    信じさせてから裏切る系!?こわいー!
    けど、気になる〜!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー