みんなのレビューと感想「契約結婚に執着は含みません!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エメリックの臨機応変ぶりが素晴らしい。主人公の突然の無茶振りにも素早く対応出来る演技力。自分の描いた小説に転生とは言え周りのモブの動きまでは解らないという設定がすごく面白いと思いました。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
3.0
面白い
無料分13話まで読んだ感想です。
小節の中の絶世の美女、オリアナに憑依した主人公。
その美しさ故に望まない最後を迎えてしまうのを回避する為、スキャンダルに巻き込まれたエメリックに契約結婚を持ちかける。
冷血な男と評されるエメリックの役者ぶりがなかなかのもので、オリアナへの甘い態度は周りから見たら溺愛そのもの。
対するオリアナは大根役者で、エメリックにフォローされなながらも運命を変える強い意思で奮闘する。
この二人、なかなか良いコンビですね。エメリックも演技とはいえ、全然嫌そうでないのでその内に本気になっていく展開なのでしょうね。
今の所テンポも良く話も面白いです。
ただオリアナが絶世の美女に見えないのが残念。
他の方もレビューに書いてましたが、髪型がもっとどうにかならないのかと読むたびに思う。
乱れた前髪が、寝起きか風呂上がりの様で気になって仕方がない。by たまこサンド-
0
-
-
5.0
エメリック、ハイスペすぎ、憧れるけどちょっとミスしたらすごい怒られそう。これからどう変わっていくのか気になる作品です。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
面白い
絵柄は申し訳ないけどあまりタイプではなかったです。でも話の内容とかが好きでした!!!!!!後ドレスおしゃれすぎ!!
by ましゅちゃん-
0
-
-
2.0
絵が今ひとつ
契約結婚の相手が絶世の美女なのに大根役者で憎めないとなると、エメリックがオリアナに魅了されるのは無理もないですね。ただ、オリアナのヘアスタイル(特に前髪)が美しくないのが残念です。絵の美醜は大切ですね。
by 天下町-
0
-
-
3.0
まだまだ10話なんだけと…
結局人生回帰ものだよね……
だよね…
話があまり頭に残らないと言うか、色んな話とごちゃごちゃなるわ⤵️
絵は好き、これからの展開が楽しみですby ティモシー&サラ-
0
-
-
4.0
面白い~!
単なる悪役令嬢回避だけではなくて、薔薇をつかっての効果的な演出をしての売り込みをヒロインが考えるのが面白い!ヒロインが自立していて、嫌がらせをものともしないのが良いね!
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
美男美女カップルだけどお互いに興味がないとこからスタートする関係。女性が周りを騙し切るために恋愛偏差値が低いのをどうにかしようと仕掛けることが軽く空回りでかわいくみえます。
by こにこに!-
0
-
-
3.0
イラストとタイトルにひかれて読みました。ソラジマのやつはとりあえず読んでいますが、期待裏切らないですね
by たなりー-
0
-
-
3.0
お互いの都合で契約結婚する事にしたエメリックとオリアナ。でもオリアナが大根役者でエメリックが大変そう。
by yynnyynn-
0
-
