みんなのレビューと感想「契約結婚に執着は含みません!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました。
ヤバいヤツに囚われてバッドエンドを迎えるかもしれないオリアナと貧乏くじを引きまくり悲劇的な最期を向かえるエメリック。
互いの運命を変えるため、契約結婚という形で手を組むが…という話。
オリアナはこれからどう執着されるのか楽しみです。by あ2きかのこ-
0
-
-
4.0
無料分13話終了
契約婚、賢くて優秀な女性、でありきたりな話だとおもいきや
大根役者
そんなギャップが可愛いヒロイン
当然のようにヒーローもイケメンで、ヒロインへのさりげないフォローにニヤニヤしてしまう
周りのキャラも魅力的な人が多く、
そして問題の奴がどう出るのか、今後の展開が楽しみですby T真人-
0
-
-
3.0
無料分読みました
お互いにぴったりの契約結婚のはずが、ぴったりすぎて、少しラブラブモードになってきている?
ヒロインはしっかりしているのに、演技が少し下手。ヒーローと兄は、ラブモード。
安心して楽しく読める作品。by なんちゃって・・・-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
ゆっくりと育んでいく2人の関係が良い感じで面白いです。しっかりしているようで演技が下手くそなヒロインだけど、その不器用さも可愛い!!こーゆーところに、ヒーローも惹かれていくんだと思います!!by 8888ハッピー-
0
-
-
3.0
妄想の世界
妄想の世界に現実として生きる?
難しいー!ヒロインも俯瞰で状況把握してるところがなかなか感情移入しずらく感じてしまった。
でもカラーだし絵が綺麗だし、衣装とか見てるの楽しい。今後の展開に期待by うみたろぴっ-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が綺麗だし、話も面白いし、無料が一度終わって、2度目の無料なのでかなり楽しく読むことができました。課金したいけど痛い
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
5.0
4話まで読了。
フルカラーで背景や衣装も麗しく、主人公も頭が回り、行動力もあるので見ていて楽しいです。by とぃん-
0
-
-
4.0
無料分13話読んで
この話数だとまだ、ラブコメ要素がさほどない気がしますが、フルカラーで絵も落ち着いた色合いで、ストーリーが淡々と進む感じがあります。これからの展開としては、契約結婚のハズがいつの間にか本気ラブになり、面白くなってきそうです。
by ふわふわペンギン-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
悪い未来を変えるために、同じく悪い未来が待っている人と手を組むのはいい案。だけど、偶然チャンスが来て、その場で思いついたのは、都合良すぎかなー。
by beeem-
0
-
-
5.0
綺麗すぎると
美男美女過ぎると生活に支障が出るぐらい大変なんだなと笑
ストーリーは面白く好きですが絵は好き嫌いがあるかも?
絶世の美女か?と言われたら悩むかな?
でもすごく面白いし大好きな作品ですby ぴろまるまる-
0
-
