みんなのレビューと感想「契約結婚に執着は含みません!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
演技
演技が下手なのに兄は妹を溺愛で騙されてるところとか笑ってしまうとこもあって今後がとても気になるから一気に進めていける!もう少し無料が欲しい
by みろみーろ-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
転生あるあるだけど、とってもおもしろいです!!
主人公のお兄様が個人的には、とっても大好きです!by akihime-
0
-
-
5.0
偽装結婚から、本物へとなるんでしょうか?
まさかの大昔の作品のモブキャラへ転生したヒロイン。
自身のバッドエンド回避、そしてスキャンダルはデマと変えるヒーローとのタッグ。
面白いby ys28k04-
0
-
-
5.0
面白い
恋愛感情なしで進んでいくからこそ、お互いの内面を冷静に知り合っていけている過程が丁寧に表現されていて、とても面白く一気に読んでしまいました。続きがめちゃくちゃ気になる。
by 波乱万丈な小説家-
0
-
-
3.0
エリアックの気持ちが知りたい
利害の一致で契約婚約?に至っているけど、なんとなくエリアックは好意を抱いているのではと思って、ドキドキしてます。
契約がばれるといけないからにしては世話を焼きすぎなのでは?と思うのは勘ぐりすぎなのでしょうか?by リトビビ-
0
-
-
5.0
大胆で良き!
大胆なとこはできるのにちっさいことだと空回りしちゃうのがとても可愛らしいですね(* ˊ꒳ˋ*)
読むのが楽しみby 漫画大好きnn-
0
-
-
3.0
絶世の美女に転生
本棚に潰されて、転生したら絶対の美女だった!生まれ変わってみたいー。しかもイケメンと結婚なんて羨ましい。色々な思惑から逃れて想い合えるかも。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
4.0
たのしみ
2人の距離感にドキドキしながら読んでいます。幸せになって欲しいなぁと思います。絵が綺麗で読みやすいですよ!
by しるしる2-
0
-
-
4.0
執着はいつから?
作者だけあって、大根役者だけど頭が切れるオリアナ。そしてクールな英雄エメリック。婚約だけですべてが解決するはずもなく…。まだまだ周囲は不穏です。契約オンリーの二人の関係がどう変わっていくか楽しみです。
by 春好きです-
0
-
-
4.0
よくある転生もの。絶世の美女とのことですが、絵ではこまで絶世の美女に見えません・・・。まだ1話しか読んでいないので、これから面白くなるなかな?
by ペンネコーン-
0
-
