みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
追放された聖女が実は本物
追放された聖女が実は本物、よくあるストーリー設定だけど、好きなパターンで、ついつい読んでしまう。
絵が綺麗なので、なおさら読んでしまった。
後から出てきた聖女が性悪なのも、お決まりのパターンだけど、最後は正義が勝つ!
タイトルから、ヒロイン聖女が幸せになるようなので、安心して読めたby はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
ルベルが素敵。ストーリー自体はありがちな感じです。ルベルの父への思い、イグニスの父への思い、それぞれの母と父の思い、このあたりのくだりは良かったな思いました。
by プーひゃん-
0
-
-
4.0
概ね、良かったです。
先ず、主人公二人のビジュアルが好きでした。(*⌒―⌒*)b
ヒロインの性格や行動には、あまり共感はできなかったけど、
その点以外の、全体のお話運びとかは、簡潔でスピーディーで、
サクッと読める感じで、私は好きでした。
ただ、まぁ、“深み”とか、“厚み”は…なので、
物語の中に入り込んで、じっくり想いに耽りたい感じの方には
物足りなく感じるかもしれません。
でも、ファンタジー世界をパァーッと楽しみたい方には
手軽に読める内容とボリュームで、良いかと思います。by 名無しチャン-
0
-
-
3.0
14話目までの感想です。絵は少し苦手でしたが、どうなるのかなーと思い読んでみました。一気に引き込まれるような所がなく、購入は無いかな。
by アンジ5-
0
-
-
3.0
聖女様と皇子様は、封印したら結ばれるのかな〜3つ目の力って何?なんかナゾだらけだけど、ハッピーエンドで終われれば、いいな〜✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
まだまだ途中
無料分だけ読みました。
ルベルと大聖女の今後が気になるところです。
ハッピーエンドを期待しています。by マンガ女子☆-
0
-
-
3.0
🤣
単純に人を見る目が無いからこんなことになったのに、気が付かないんですね。今更後悔しても遅いのですが。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
面白い
転生先が聖女様って、大変そうで酷い目にも遭ってかわいそうでした。でも、追放された先に幸せが待っていて良かったです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
大聖女は追放されて幸せになります
聖女なのに、策略から魔女にされ追放された主人公 助けられた先で、聖女の力が開花 これからの活躍が楽しみ 追い出した新たな聖女は、酷すぎ この国の未来は消えた
by ぴろばあ-
0
-
-
3.0
幸せになって欲しい
聖女として王宮に迎え入れられた転生者のアリシア。聖女としての力が弱いが、人を助けたいと頑張っていた。そこに、エアルが現れ、婚約者を奪われ、聖女の地位も奪われ魔女と言われ追放される。過去に助けたことのある王子ルベルに救われ新たな道で生きていこうとする。よくある話で結局エアルは聖女ではなく、アリシアが本当の聖女だったとわかり連れ戻そうとする。このまま、ルベルと幸せになって欲しい。
by あべちゃん7-
0
-
