みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 337件
評価5 27% 92
評価4 29% 99
評価3 34% 113
評価2 8% 26
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全337件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この二人推せる!

    この作家さんの作品は前から好きだったのですが転生系が苦手で悩んでいました
    読んでよかった!どんどん面白くなるしアリシアとルベルが推せる!
    追放の時は胸が締め付けられたけどそこからの浮上が本人の努力ありきなのでモヤっとしないのもいい
    転生の理由もとってつけたものじゃなくて納得できるものでした
    早く二人が結ばれて欲しい!
    絵は相変わらず綺麗で今までの作品の中で1番好きかも

    • 15
  2. 評価:5.000 5.0

    幸せ&断罪願う!

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで読みましたが…
    聖女への転生
    力は弱いけど、国の為、民の為、頑張っていたのに、新たな聖女が現れ、相手の能力が高かった為、婚約者も奪われ、悪意に満ちた罠に嵌められ、魔女扱いされて、国外追放…
    正直、めちゃくちゃ胸糞悪いです!
    でも…本当は主人公が大聖女!
    他国の王子に協力を願われるが、これまでの事がトラウマになり、自身を信じる事が出来ず、逃げ出す事を願うが…
    早く能力開花して、幸せになって欲しいです!
    そして、これまでの恩を仇で返した元婚約者や、ライバル聖女、国民達を見返してやりたい!
    あんな中身悪女&力も見せかけの聖女に騙されて、主人公に手酷い事をした連中には、どん底に陥って、心の底から後悔して欲しいですね〜
    よくある話だけど、絵もキレイだし、読みやすく、スカッとを期待して、読み続けたいです!

    • 10
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    追放された聖女が実は本物

    追放された聖女が実は本物、よくあるストーリー設定だけど、好きなパターンで、ついつい読んでしまう。
    絵が綺麗なので、なおさら読んでしまった。
    後から出てきた聖女が性悪なのも、お決まりのパターンだけど、最後は正義が勝つ!
    タイトルから、ヒロイン聖女が幸せになるようなので、安心して読めた

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あなたの方が大聖女‼️

    やさしくて、時間はかかるけど一生懸命に聖女の仕事をしていたヒロイン。突然現れた聖女が力が強いからと、今まで頑張って皆のためにやっていたヒロインをこき下ろし、魔女扱いして追い出すなんてひどい国だよ。その聖女は何かうそっぱい。そのうちに化けの皮が剥がれるだろうね。前に助けた他の国の王子に助けられたけど、これからうまくいくといいですね。

    • 10
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!

    絵が綺麗で興味を持ち読んでみたら・・・凄く面白い!!
    これ系のファンタジーは出だしはみんな一緒だからそこからいかに料理していくかだと思いますが・・・
    私は他アプリで異世界ファンタジーを読み漁っていますが
    なかなか見ない展開に舵を切ってる作品です!守られるだけのか弱い女の子ではなく
    他者を守ろうと文字通り体を張って戦う聖女のアリシアちゃん。応援したくなります!
    ルベル王子も外見も内面も本当にイケメンです!!
    ありきたりだとか読まなくても続きが解る~と低評価をちらほら見かけますが凄く勿体ないですよ!!
    私は続きがとても楽しみです!!

    • 6
  6. 評価:4.000 4.0

    配信側の見せ方があざとい

    無料分のみ読みました。
    典型的な虐げられた主人公が婚約破棄されて、その後はタイトルの通り愛されるストーリーなんだろうなと。
    前世でも家族といい転生後も婚約者と大聖女様といいろくな人がいない主人公。でも私は一家の稼ぎ頭の侍女に幸せになってほしい(笑)この手の主人公は、どんなに酷い目にあっても愛されるわけだし。

    願わくば婚約者と大聖女様へのざまぁ展開が訪れるのを多くの読者は願っていると思います。ここまでヘイト溜めまくりなムーブをしているので、ざまあされるとは思うんですけどね。

    無理な展開はなく先もまぁまぁ気になりますが、まあ無料分の切り方が酷い(笑)主人公が落ちるとこまで落ちたところで、「ここから先はポイント使って読んでね」感が半端ない。多くの読者さんは、疲れて読まないんじゃないかと。

    とはいえ、まだまだ数話しか無いため致し方無いとは思います。
    続きが出たらポイントに余裕のある時に読み進めたいと思います。

    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は自信なさげでぎこちない笑顔のアリシア。過程は辛いが愚かな2人に追い出されたおかげ(?)で、ルベルや素敵な仲間達と出会え、どんどん自信をつけ、心も聖女としての力も強くなっていく。守られるだけのヒロインでは無く、自らも周りの人の為に戦う姿が美しい!
    エアルは浅はかでズルくて意地悪で、好きにはなれないけど、表情が豊すぎて見てて面白い。
    最新話にセクシーイケメンキャラが出てきてすっごく気になる〜!

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの成長過程が好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は自信がなくて、ぎこちない笑顔を見せていたアリシア。辛い過程を経て、愚かな二人に追い出されたことで逆にルベルや素敵な仲間たちと出会い、少しずつ自信を取り戻していく姿が印象的です。心の強さと聖女としての力が同時に育っていく過程は、とても美しくて応援したくなります。
    ただ守られるだけのヒロインではなく、自分から周囲のために戦う姿は本当に頼もしい! 一方でエアルは浅はかでズルくて意地悪で、好きにはなれないけれど、表情が豊かすぎて逆に見ていて面白い存在になっています笑
    そして最新話ではセクシーなイケメンキャラが登場して、物語の空気がさらに変わりそう。どんな展開になるのか、続きがすごく気になります!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    途中から格段に面白くなる!

    最初は主人公があまりにも不憫で、読んでて胸が痛くなるくらいだったんですが…今ではすっかり頼れる存在に成長していて、めちゃくちゃかっこいいです。 優しさも強さも兼ね備えた“大聖女”としての姿に、思わず応援したくなります。
    そして、あの人物に“例の一撃”をお見舞いしたあたりから、物語の面白さが一気に加速!スカッとする展開にテンション上がるし、主人公の覚悟や成長がしっかり描かれていて、読み応えがあります。
    絵も本当に綺麗で、キャラの表情や衣装の細部まで丁寧に描かれていて、世界観にどっぷり浸れます。 続きが気になって仕方ない…更新が待ち遠しいです!

    by popoco
    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分&配信の最終話購入して読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が聖女として転生して、力は弱くても少しでも誰かを救いたいと健気にがんばっているところへ、新聖女が現れ、それまでの居場所も立場も婚約者までも奪われる…
    と、いうよくある定番の内容でした

    そして、これもよくあるあるで、新聖女はとんでもない悪女で、嘘八百で主人公を追いやっていき、魔女に仕立て上げ、それをまるっきり信じた婚約者である王子に罪人として国から追放されるという…

    ほんとに読んでいてめちゃくちゃ腹が立ちます…怒

    あの聖女なんて名ばかりの悪女の笑った顔が…(-_-#)
    一番腹が立ちました…怒

    婚約者もこんな女にまんまと騙されて…呆

    それとなぜに花嫁の姿にわざわざさせて自分達の結婚式で断罪する…( ; ゜Д゜)!?
    クズふたりの性格の悪さを感じます…怒

    うわべしか浄化できていないのに、その浄化すらしようとしないで贅沢三昧している悪女を大聖女などと持ち上げているクズをはじめ、主人公を傷付けたその他大勢の愚か者達が、もう手遅れで危機迫って心から後悔するシーンは見たいと思います…(ー_ー;)

    無料分内では、追放されて…と救いのないところで終わってしまって、どの作品でも主人公に感情移入して読んでしまうので、無料分の最終話あたりに少しでも救いがないと先を読むのにしんどくて続きを…とはなりづらいのが正直なところです…(>_<)

    できるなら後1話、少しでも救いがあるあたりまで読ませて頂けたら…続きを購入するか決めやすいのになぁ…と思ってしまいました(>_<)

    定番の内容ではありますが、ざまぁ〜♪されるシーンはなるべく見たいので…(;・ω・)

    それから配信話の最終では、以前助けた男性どの恋の予感が…Σ(*゚Д゚*)

    主人公には絶対に幸せになってほしいと心から思います…願☆彡

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー