みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 831件
評価5 45% 377
評価4 39% 323
評価3 14% 114
評価2 2% 14
評価1 0% 3
521 - 530件目/全531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    フルカラー版

    モノクロ版を購入していますが、フルカラーもいいですね!
    太田母斑のアザがとてもリアルですし、色合いも抑え気味なので雰囲気を壊してません
    これから読む方はカラーもいいですね

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    もう…

    とても辛いし、切ないし、そして甘い♥
    朔弥さんの心がどんどん解きほぐされていくのと、清子ちゃんが幸せを掴んでいくストーリーから目が離せません!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です

    他の人のレビューにも有りましたがモノクロで読んでますがカラ-で読むのは良いですね。新たな気持ちで楽しめます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純愛ものの傑作

    あまりにも美しい純愛もので、読んでいて心が洗われるようです。二人の優しさが感じられてすっかり夢中になって読みました。清子がどうか幸せな日々を過ごすことができますように。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    目が見えないダンナ様と顔にあざがある令嬢。絵がシンプルで綺麗です。ダンナ様がイケメンですが、難しい性格なのをだんだん和らげていく感じがいいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版を読んでいました❗
    でも、カラー版は絵がキレイでまた違いますね❗
    せっかくなので続きを読んでいきたいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    モノクロ版読んでますが、大好きな作品。純愛です。清子の健気さが涙を誘います。カラー版も無料分だけ読もうかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でさすがフルカラー

    モノクロ版を読んでいました。やっぱりフルカラーは綺麗で、世界観が伝わりやすくていいですね。続きがきになります。

    by jkyumi
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔から差別があったんだなーと思いました。
    清子は、好きでアザができたわけでもないのに、家族から虐げられ、読んでて辛い。
    読んでて心がズキンズキンしていたくなりました。
    朔弥が綺麗ー。朔弥が目が見えないので外見入らず、清子自身の中身をちゃんと見てくれて良かった。
    もし目が見えても、切り捨てることはないと信じています。

    by wakan
    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    気になってた

    気になってた作品のカラー版が出てたので読みました!
    作品にあった色味で素敵です!
    続きも楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー