みんなのレビューと感想「うつ病になってマンガが描けなくなりました」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 16件
評価5 13% 2
評価4 50% 8
評価3 31% 5
評価2 6% 1
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    独特のギャグセンスで一世風靡?した
    相原先生、、、
    こんなに絵が上手だったのか、、、(失礼)
    この世からのドロップアウトを考えた時の
    様子が、自分だけじゃないんだと安心したりする

    by 海湖
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくがんばってくれた

    10代の頃、相原コージ先生のマンガを楽しく読んでいました。少し上の世代の話を背伸び気分で。
    現在わたしも夫も更年期っぽい感じで、なんとなく前より楽しくならないな…って暮らしているので、これはすごく興味深いです。やはり少し先に起こり得るかもしれない話を予習させてくれている。
    エッセイマンガ家みたいな人じゃなくて、マンガ家として第一線にいた方が描いてるのでやっぱりうまく表現されているし、非常に意味があると思います。

    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー