みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど、
面白いけど、他の方の口コミと同じように『偽りの愛』と設定が似ているなと思います。もう少し、設定が違っていてもよかったのかな。
by さやさやこゆき-
0
-
-
3.0
ちょっと、千代子!
絵が好みです、大人の男の人がカッコよく、主人公のねねさんもキレイです。ストーリーも王道の展開で、これからが益々楽しみです。ところが、千代子サン、ちょっと苛立った時の顔がいかれてないですか?歯軋りギリギリの顔にひいてしまいました。
by サチ2022-
0
-
-
5.0
途中まで読みました。ねねと小梅子の姉妹愛は素敵ですね!千代子は意地が悪すぎて、いいキャラだけど嫌いです。2人が本気で結ばれたらいいなぁ!
by 発酵食品-
0
-
-
3.0
叔父叔母その娘から酷い扱いを受けている主人公。
妹を助けるために耐えている主人公。
助けてくれる人が現れたのに、そこを頼ろうのしない。
どうなるのかは想像つく。
従姉妹にあたる娘がムカつく。by yomi5013-
0
-
-
5.0
麗しい
上品な、でも自尊心の低い…そんな主人公とお金持ちの女嫌いの男性と、わがままないとこと、何か黒幕なおじさん、男性の母親…昼ドラのようなドロドロさを感じます。先が気になってついつい課金してしまうそんな作品です。
by きのこのこのこ119-
0
-
-
4.0
妹をいつくしみ健気に生きる寧々がとてもステキです。それに対して、いとこの小夜子さんが本当にひどいです。この手のストーリーあるあるですが、本当に腹が立つのでスカッと展開希望です。
by k.tykn-
0
-
-
5.0
おもろ!
条件を果たすために鮫島とおるに近づいたつもりなのに、ほんとうの愛を育む2人を見ていると、なんだか愛らしい気持ちが出てきますね。
by 凪ー-
0
-
-
5.0
この展開すき
幸薄そうな主人公が内面の賢さ・美しさを見抜いてくれる素敵な人と出会って、少しずつ自信を取り戻しながら、イジワルな人達が邪魔をしてくる…この展開好き。別作品でもこんなストーリーでしたが、報われてほしいー!と思いながら読んでいます
by kazoo73-
0
-
-
3.0
ありえないようなストーリー
なかなか複雑な家庭環境のおじょうさま。借金に追われて健気に仕事をがんばっています。謎の男性との結婚は、ありえないおはなしです。現実的に。
ただ、楽しめます。by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
-
2.0
作者さんの描く他のストーリーと話の内容やキャラが似ていて、新しさを感じられない。女主人公はかなすぎ。健気でなく、もう少し強くなってほしい。
by tsumo5-
1
-
