みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妹思いの行く末
妹思いの主人公が健気で、今後どうなるか?
元々はお嬢様なのに、意地悪な千代がどんな罠を仕掛けているか?
二人の行く末が気になります。by 昇子-
0
-
-
3.0
うーん
時代は違えど、確かにいつわりの愛に似ている…。最終的には結ばれるんだろうな〜。とは思いつつ、途中経過は気になるけど。
登場人物もお約束な面々でありながら、どんなふうに寧々を守っていくのか、悪にどんなざまぁ〜があるのかは楽しみかな。ただ、この作者さんの描く人物はみんな似ていて、そこはうーん…です。by マメシバ女-
0
-
-
2.0
日本の漫画だからある程度仕方ないかもしれませんが、人の体格が小さい、細い。韓国系に慣れると物足りなさがあります。ヒロインの弱さも、昭和っぽいかな。
by googoo55-
1
-
-
5.0
この漫画家さんの絵がとても好きです。無料話分があったので読みましたがおもしろいです。暫く読んでいきたいと思います。
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
控えめなヒロイン
ヒロインにだけ見せる優しさがたまらない。控えめなヒロインに「大丈夫だよ!」と伝えてあげたい。かわいくて賢くて憧れる。
by mon..-
0
-
-
5.0
良かった
無料分だけと思って読んでたけど、結局全部買ってしまった。よくある話のパターンだけれど、サラッと読めて良かった。ダラダラ同じ展開を引っ張らず、飽きずによめた。話の内容が忘れないうちに最新話のアップ、期待しています。
by 爛々蝶々-
0
-
-
4.0
いつわりの愛
とかなり同じ感じだけど、嫌いではないです。
王道。
でも、王道っておもしろいよね!
やっぱり意地悪子ではなく、健気に真面目にがんばっている子が報われて欲しいって思うのが人情じゃない?by ポチ郎-
0
-
-
4.0
小蝶さんが良いですね!
まだ無料分だけですが。
確かに主人公2人の見た目に既視感がありますが、髪型をもう少し変えていたら、それほど気にはならないのかな?
物語としては、2人が思い合い、意地悪軍団はやり込められて、姉妹の幸せな未来が訪れる〜のを楽しみにしてます。
小蝶さんが好きですね。
綺麗で賢くて自立している!
小蝶さん目線のスピンオフ?とか面白そうです。by sakura.w-
0
-
-
3.0
子作りっ!
子作りが目標とは、、、。
ヒロインは、教養のある技量よしさんなので、たいていの男性なら、食いついてくるでしょうが、女に興味のない旦那様、なんとなくこじらせてるようなお相手なので、結構難しいですね。
色気出すと嫌われるでしょうし。
だんだん気持ちが近づいて、結ばれる系のお話です。
キラキラし過ぎておらず、品の良い画で、読みやすいです。by ケロケロかえるかえる-
0
-
-
4.0
気になってしまう…
イケメンが虐げられるヒロインを救う物語。姉妹のどちらかがどちらかに危害を加えるレベルでバトルする話が多いなか、今回は本家と分家、従姉妹になるのかな?妬み嫉みでできた俄か分家令嬢が執拗にレベチな本家令嬢に挑んできます。
この作者さんは自己否定系女子が好きなんだろうか、ココまで卑屈だと逆に嫌味ではないかってくらいの、そんなとこで世間知らず感出すのちょっと違和感。でもイケメンの画風が大正浪漫っぽくてなんか時代が合っててちょっといい感じもするのでちょっと拾い読みしていこうかと思います。
もちろんハッピーエンド恋うby ぽちすぺ-
0
-
