みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今後の展開が楽しみ
もともと縁があったようなのに、事情で契約を果たす相手?となってしまったのが、残念。今後、どう思いを通わしていくのか楽しみです、
by はるウララ-
0
-
-
5.0
絵が好きです
とにかく、この作者の絵が好きです!
内容も面白いからですが、どんどん読みたいと思う絵
だとおもいます。読み始めたら止まらず購入続けてます(笑)by ノンキチ2号-
0
-
-
5.0
主人公が不憫すぎる…こんなに虐げられてたら私だったら我慢出来ないと思います…でも可愛いからオールオッケー
by こんにちら-
0
-
-
5.0
面白いです!
広告で見かけて読んでみたらとても面白かったです!
寧々と小梅子の姉妹の関係がとても良いと思います✨
どちらも相手のために尽くそうとしている姿勢が本当に感動します。
とても面白いので、おすすめです✨by すずもこ-
0
-
-
3.0
んー
面白くないわけじゃないですが、死んだ親、いじめる親戚、大事な妹、そしてお金持ちのとっきにくいイケメン、なんか見たことある登場人物だらけです。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
4.0
昔の時代背景のマンガが好きなので、これもオススメです。悪役の意地悪令嬢が出てくるお決まりはありますが、面白いし絵がカワイイです。
by ねこ_-
0
-
-
1.0
ヒロインの自尊心のなさよ
この手の話でいつも思うんだけど、意地悪な金持ちは世間体とか考えないの?本家の親を亡くした姪を下働きにするってかなり外聞が悪いと思うんだけど。そしてヒロイン!もっとしゃっきりすればいいのに。なんか憂鬱になりそうなので無料分で脱落です。
by 雑居ビル-
3
-
-
4.0
絵がとても綺麗です!ストーリーも先が気になる展開で、無料分後からは課金してしまいました。
寧々ちゃんに幸せになってほしいです‥by hana0412-
0
-
-
5.0
「妹を学校に通わせてあげたい」という一心で頑張って仕事をする寧々がけなげすぎます。絵も綺麗だし展開も早いのであきません。続きが気になります。
by 唐揚げマン-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!ありきたりなストーリー展開だけど、絵もかわいいので続きを読みたいな〜と思いました!
by なそつなそつ-
1
-
