みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛
不器用な生き方しか出来ない男、不幸を一人でせおる女、二人は不思議な縁出会い、ともに、恋をして幸せに、なってほしい、意地悪な女は、天罰が下ることを願う。
by 表千家y-
0
-
-
3.0
レビュー、前作未読
大好きな大正時代前後が舞台なので無料分拝読。切れ者御曹司と元お嬢様の恋愛かな
無料分ではまだ恋愛には発展してないですね
これからが楽しみですby 日陰を歩く人-
0
-
-
4.0
時代
時代背景もあるのか、意地悪されることの内容が陰湿?重いように感じますが、ヒロインは健気にひたすら向き合っていこうとします。
のちのち甘々なラブストーリーになることを期待します。by 扇 風 機-
0
-
-
5.0
大好きです
この作者の作品は大好きです。
両親が亡くなり主人公が虐げられてなんとか妹だけでもと思って...どんどん続きが読みたくなります。by かめきちゴンザレス-
2
-
-
5.0
CMで気になっていました。
以前の作品がとても良かったのでまた読んでみました。不幸なヒロイン、意地悪役、助けてくれるツンデレ王子様。ありきたりかもしれませんが結構面白い。意地悪役がやっつけられるのは楽しいですね。今後の展開に期待です。
by あとむわん-
0
-
-
5.0
応援したくなる関係
シンデレラストーリーです。だいたいそうなるカモと、わかっていても読んでしまうほど魅力的な作品です主人公との関係が深まりキュンキュンしながら次は?次は?どうなるの−と気になってしまう!!苦労ばかりの寧々が世界一しあわせになりますよーに
by ドッキン子-
2
-
-
3.0
いつわりの愛のファンです。いつわりの愛と作者さん同じなので、読んでみましたが、いつわりの愛よりのめりこめませんでした。
by アジメ胡椒-
2
-
-
4.0
癒し
とにかく2人の雰囲気がとても素敵で読んでいくうちにのめり込んでしまいます。イラストもとても綺麗で精神が満たされます。
by さやちゅー-
0
-
-
4.0
ストーリー良
ストーリーがとても好きです。
寧々が幸せになっていく姿を見れるのがとても嬉しかったです。絵もきれいなのでサクサクと読めました。by まーーーーぷ-
0
-
-
4.0
面白い
ヒロインが良い人すぎて、いとこに酷い目に遭わされる度に胸が痛くなります。
でも、よくある更に妹に貶められるお話じゃなさそうなので、安心して続きを読みたいです。by 寿司くださーい-
0
-
