みんなのレビューと感想「時雨先輩の運命の人」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全35話完結
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時雨先輩の運命の人
こんな高校生活憧れ。優しい先輩がいて好きにならないわけがない。高校生に戻りたいなぁ。こんな先輩が近くにいたら心が救われそう。
by だんごむ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
絵も綺麗で好きです。ストーリーも面白かったです。私は長女なので、それはそれでいろいろ大変ですが、優秀な姉がいると、それはそれで大変何だろう。うちの妹はさぞかし楽であっただろう。by tt☆-
1
-
-
4.0
苗
苗ちゃん、、めずらしいお名前。早苗ちゃんはよく見ますが。顔が幼い感じですね!芹ちゃんも、なんとなく幼く見えます。うーん。つづき、どうしようか迷い中です
by ひよひよりんりん-
0
-
-
4.0
苗ちゃんに共感した
苗ちゃんの「お姉ちゃんと比べられる」という気持ちにスゴく共感した!!いくらお姉ちゃんがよくできて完璧だったとしても自分は自分なんだから、わざわざ比べてこないでほしい。って思った。
by あいうえお😛-
0
-
-
3.0
今後の展開が気になります
優秀な兄弟をもつとどうしても自己評価が下がるし、自己肯定感も下がります。気になる先輩が、その優秀な姉を知っているっぽいことから、今後の展開がどうなっていくのか・・気になります。
by warabimoti-
0
-
-
3.0
画力に偏りが。。。表紙の男の子からしてめちゃくちゃキレイなの予想して読んだけれども…ヒロイン普通。は、まぁ良し?として美人設定の姉も普通。
by めちゃとん-
2
-
-
3.0
絵が
綺麗でみています。まだどういう話なのかよくわかってないです。
でも絵が好きなので読むと思います。
今後の展開が楽しみです。by とまとにんじんねぎぱせり-
0
-
-
3.0
男の子はイケメン
こちらの作者、男の子はすごくイケメンに描きます♪
でもおそらく?女の子は描くのが苦手なのかな?
美人設定の姉は普通に見えます(^_^;)
主人公の妹となにもかわらない、、、-
3
-
-
4.0
作者さんがすきで読みました。
時雨先輩は、お姉さんを知ってる感じ?
こんな凄いお姉さんいたら、どうしても比べちゃうよね…by mh匿名-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵が好きです。
ただ、お話の始まりがいつも少し悲しい感じ⁉️で始まるような。
今回も、お姉ちゃんのことを好きだった人を好きになると。by ゆづママン-
0
-
