この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
811 - 820件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでませんが、すごく面白いです!
    社長の気持ちがわかって更に面白くなりました。
    次が気になります。
    無欲で可愛くてって好かれるに、愛されるに決まってる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐妊から始まる恋愛カンケイ!

    主人公が純粋で可愛い!!高学歴の女史達は、結構主人公が話している悩みを結構持っています。「子どもだけ欲しい」という願望は有り有り!その女史の気持ちをテーマに展開するこのストーリーは楽しみ!!相手が流石社長とは、最高の懐妊カンケイですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気にいりました

    気に入りました。この展開にとても気に入りました。まぁ~直球な所からのスタートですね~♥前置き長すぎずいいですねぇ~たまには、このような展開もGoodです〜って感じで追加読みます笑

    by ニ枝
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    読みました。
    社長にいきなり子どもが欲しいです!と言う主人公。
    社長もまんざらではない感じ。
    現実にはあまりないですが、漫画なら楽しめる!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ポイントが欲しくて、無料分を読みましたが、すごい話だった。。
    主人公も?だけど、社長の言動もかなり?だった。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    えっ!

    クエストの対象作品だったので、読み始めましたが、ドはまりです。
    イラストもいいし、ストーリーすっごくいい!
    4話が、えっ、終わり?と思えた。
    すっごく、後引く。続きが読みたーい!

    by mocoaki
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    展開が早い

    ネタバレ レビューを表示する

    子供がほしいという一言から二人の運命が動きだし、どんどん物語に引き込まれました。どきどきしながら続きを読みます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん、あまり好みではないです。自分の上司に子どもが欲しいとお願いしますかね?その後すぐに退職するつもりなら分かるのですが。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ぶっ飛んでますね…

    ネタバレ レビューを表示する

    いやー、社長と秘書のお話は数多あれど、ここまでかっ飛ばしてジャンプしてくるのは初めてです。
    しかも初めての相手を、後腐れが有り余りすぎてる自分の社長にご褒美として欲しがる。その後どうするつもりだったんでしょう。このまま雇ってもらい続けられて、なおかつ秘書としていられる勝算が彼女にあったんでしょうか。そこまで考えてはなさそう。それより社長の子種をやろうっていうロマンスのかけらもない発言もどうかと思いますけど。
    差別化ですかねー。ないなー。ないです。

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    溺愛になりそう。

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の仕事や異性関係のフォロー迄している秘書。ご褒美を聞かれて「子供」と。社長も頭を悩ましてしまったが了承した。けど そんなに簡単に子供を作って後の事を考えている?と 心配になります。流れは社長の溺愛になるんでしょうが無責任な行動は良くないと思います。簡単に関係を持って妊娠出産 軽く考えている気がしてならない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー