みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長と秘書のラブストーリーはよくありますが、社長が好きになるのもあるある。でも女性関係の
面倒な部分の対応のお礼に何かと聞かれ、つい子供が欲しいの一言。それにもいいよと言える社長、スゴイな。それだけその人を信用して受け入れるのはなかなか…しかも社長だしね。今は無料分だけ読んでですがこれからどうなるのか気になりますby ははのこパンダ-
0
-
-
4.0
まだまだ始まったばかりの漫画なんですね!無料分の4話迄読んで1話が短い!もう少し長いといいですね。天然ちゃんと意外に純真できっと一途な社長さん続きが楽しみ
by あいこわ-
0
-
-
3.0
社長が面白い!
ミッションのために読み始めたら、面白かったです。社長はもしかしてずっと、無自覚にヒロインに恋をしていたの?
女性にモテるわりに、自分から好きになったことはないの? と思えるほどの展開が面白いです。
これはこの先、溺愛ルートな気がします!!by mataw-
0
-
-
4.0
秘書と社長の組み合わせ。秘書は、子供だけが欲しい人。社長に欲しい物を聞かれ、思わず子供と答えてしまう。そこから、社長の勘違いというか誤解が始まっていく。先読みできそうなストーリーではある。配信分は、読んだけど…。
by ruuree-
0
-
-
1.0
クエストでの紹介、ありがとうございます。
う~ん、
だけど何だかなぁ。
絵のバランスが不自然な印象です。
漫画は絵の上手さがポイントだと思うので、こちらはイメージ違いでした。by 金 子 加 代 子-
1
-
-
1.0
は?
なんなの、このくだらないストーリー漫画は。こんなことを漫画にすること自体 意味がわからない。内容にしても登場人物にしても。
by ame0619-
1
-
-
5.0
おもしろい
社長のココロの中が描かれてるのが、面白い!
余裕ありそうな空気感を漂わせてるのに、実は・・のギャップがいいです。
ただ、始まりはリアリティゼロです。
子種だけほしいなんて、言えるのでしょうか。。
ただ、タイトルからは溺愛が見えるので、無料分以降が気になります。by Chocolate・・-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
俺様社長かと思ったけど、宮内さん目線で性格はいい、ってあったから優しい社長なんだろうな!
こういうマイルドなかんじの社長って新鮮だから続きが気になる!けど無料分が少ないよー。by すけさんた-
0
-
-
3.0
無料分(4話)読みました
絵、特に主人公は目がまるっとしていて可愛いです。社長もかっこよくて素敵。主人公の母上も変わってるけど、主人公もなかなか…子種だけ欲しいとは処女のセリフじゃ無いよねwww
社長が案外、主人公に気があるようで、なのに主人公は全然で…面白くなりそうなところでエッチな場面は皆無で無料終了…続きが気になります。by Yoshs-
0
-
-
5.0
面白い
最初の無料分だけ読みましたが、勘違い社長が可愛い。女の子も、程よい天然という感じで好感が持てます。
by adgjm123-
0
-
