みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勘違い
噛み合わないスタートだけど、かわいい感じです。おそらくこの先、2人の考えがずれてたことに気づいていって、ドキドキするんだろうなと思います。
by ゆーみんかあさん-
0
-
-
1.0
設定にいろいろ無理が……。
母子家庭で育ってますけどね。
いまは存じませぬが、シングルで子育ては大変かと。
あ、お金をお持ちの方はベビーシッターを雇われるから違うのかな?
でも自分で書いてて思ったけど……それって、子供をファッションと捉えてる感じがするかな……。
主人公の子供が欲しい動機が、本当に子供を真剣に望んでる方に対して、あまりにも失礼で受付不可でした。
個人的には手垢まみれの設定でも、好きな人に一度だけ抱かれたい、とかのほうが共感できるかな。
翻って、男性。
主人公を前から好意的に見ていた模様……まぁお約束の主人公に都合の良いキャラ設定。
だけど……「子種をやる」は……萎えてしまいます……。
主人公が自分に片想いしてるのか?と勘違いする思考も、イケメンじゃなかったら、ちょっと気持ち悪いかも。
と。
いろいろ残念な設定だったので、この評価です。
絵柄は好みのほうですが、所々、バランスの悪い箇所もみられたので、絵柄が安定しない方なのかな?
と思い、無料5話にて失礼します。by ドナウ川-
2
-
-
4.0
なかなか面白い、、!無料分がここで終わってしまうなんて笑 無欲な主人公の雰囲気が可愛くて、ちょっとs気入ってる社長のキャラも立ってていいです
by りりりりりーんん-
0
-
-
4.0
子種ってー
若手イケメン社長と秘書。言い寄ってくる女性の相手(上手いこと帰ってもらう)を上手に処理したからって。秘書の、突拍子なお願いを聞いて、子種をやるなんて...イキナリすぎです笑
でも、続きが気になる作品でした。by #yuuki-
0
-
-
3.0
え?
仕事を頑張っている褒美に、『俺(社長)の子種をやる』って…漫画の中のお話でファンタジーとはわかっているけれど、現実味がなさすぎてちょっと読む気が失せてしまいました
by pamda123-
0
-
-
5.0
作者さんたちもどっちも好きですし、
4話までの試し読みしたら
すごく面白い展開で無料分が終わり…!
なのにポイント高過ぎで課金したくても
簡単にはできないよ~!!by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
面白いすれ違い
クエスト分読みました。ちょっと4話では少ないけれど面白そうでした。主人公は社長とその秘書。秘書は結婚なんてしないで子供だけ欲しい!と思い、ご褒美何がいいか?と言われて子どもが欲しい!と言っちゃいます。社長はそれを告白ととらえて〜
面白そうです。主人公の女のコがちょっと天然でかわいいですし、楽しそうです。
読み進めるか悩んじゃいます。by にゃにゃる-
0
-
-
4.0
無料分までd(^_^o)
2人とも天然?ぽいところがいい!
まだお互いの気持ちを探り合ってる感じ?
どうなる事やら〜楽しみ♪by ままままま〜-
0
-
-
5.0
ドキドキするー
ヒロインの言動と行動にはびっくりさせられっぱなしだけど、何故か可愛くて憎めない。それにこれはもう相思相愛でしょう(笑)
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
-
3.0
そんなのありですか?
子供が欲しくて抱いてもらうっておかしくないですか?可愛い女の子が願うことではない様な、、、しかも俺の子種をやるってすごい表現なんですけど心がこもってないお誘いに応じてはいけないような。なんだかおばさん的にはおかしな感じがしてしまいます。
by 銀おばさん-
0
-
