みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えー
結局うぶな2人でかわいいー。
子作りだけじゃなくラブに発展していくよね?
それめっちゃ可愛い。見届けたい。by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
これは一体?
いきなりの展開で、この先どうなっていくのか?とても楽しみ。社長の方が、誠意というか愛情のある人でよかった!女の子のほうは変わってるけど、うまく収まるのかな。
by hukuあこ-
0
-
-
3.0
社長は主人公のことが元々好きな様子。子供が欲しいという主人公の気持ちは分かった。やや自分を低く見ている主人公ですが、今後が楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
この先
相思相愛の社長と秘書の恋愛かと思いきや、社長は秘書に好意を持っていて、秘書(ヒロイン)は恋愛望まず、子供だけが欲しいって...一夜を過ごしたとして、この先どうなるのか?発展するのか?って感じやけど、ヒロインの性格上、社長のことマジで好きになって、結局恋愛に発展するのだろうな...と思いました。違ってたら面白いな。
by あんあんじー-
0
-
-
5.0
思い違いが面白い!!
ミッション対象作品に好きな原作者さんの作品があったので読みました。
主人公の考えてる事と社長の考えてる事がズレてて面白いです。
兎山もなかさんの作品はそれぞれの視点が綯い交ぜられて面白いです!by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
ハマった
キャンペーンから読み始めました。ハイスペック社長からの溺愛、いいです。続きが気になります。かなり鈍感そうな彼女をどう攻略するのかなぁ?楽しみ。
by ちゅーまま-
0
-
-
4.0
早い展開
彼女からの一言で、どんどん事が進んでいき、気になって読んでいます。一見チャラそうな社長ですが、実は彼女に一途。そのギャップも楽しみです。
by ふくつばき-
0
-
-
4.0
面白い
最初、なんとなく読み始めたけど、面白くなってきたー。
宮内さんと社長、実は社長の方が思いが大きい笑?by あおんゆ-
0
-
-
3.0
限定クエストで無料分読んでの感想です。イケメン社長と秘書というありきたりな設定だけど、この秘書が変わってる?ご褒美に子供が欲しいなんてつぶやくなんてね。でもなんでそう言ったか今の所不明、もっと読めば判明するのかもしれないけど。課金してまではいいかな。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが、なんとなく先が気になります。面白そうです。このさきも、読んでみたいとおもえる作品だと思います。
by とりまま-
0
-
