みんなのレビューと感想「冷酷王子の優しい溺愛~どん底の私を拾ってくれたのは有名な御曹司でした~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で28話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人の今後の展開を見たい
両親と妹に見下され良いようにこき使われている香織が婚約者の浩太まで先に取られたことで家を出る。それを助けたのが大会社グループの御曹司慶。出会いは無理やり感があったけど、あまりにひどい家族と浩太の対応、そして慶の香りに対する優しさがだんだん話の展開を面白くしてくれている感じがする。個人的には咲と浩太が最低すぎる。香織がどんなふうに幸せになるのか見てみたい。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
ほんとに
ホントの家族なのか?ほんとの親子?それだったら酷すぎてびっくりなんやけど、、、実は血のつながりはないとか?そんなんなら分かるんだけど、、、
by パンダ子ちゃん-
1
-
-
5.0
何で妹ばかり?
同じ姉妹なのに何で妹の方ばかり優遇されるんだろうって思います。 読み進めているうちに、その理由があったら面白いのですが、無料分だけ読みました。
by maricyan-
1
-
-
4.0
王道シンデレラストーリー
妹がどこまでもイヤなヤツで、腹たちますが、王子様が助けてくれる
元カレも最低なヤツだったな
幸せになってよかったby おヒメ-
0
-
-
1.0
絵もストーリーも期待薄
まだ読み始めですが、絵が稚拙でお洋服も野暮ったい。ストーリーもありきたり、これからの展開がよっぽど面白くなければポイントつぎ込む気がしないです。
by パディンR-
1
-
-
1.0
えーと
まず、浩太はどうした?なんで、妹に乗り換えられんだ?しかも、家族が酷すぎて笑う、、、流石にひどすぎてぜんぜんわからなーい。
by 1017ぎんなん-
1
-
-
3.0
主人公の家族、元彼氏みんながゲス過ぎてドン引きです。本当にいたらびっくり。主人公が何故あんなに冷遇されるかわかりません。
by なおなおさん1218-
1
-
-
5.0
これからってときに、無料分が終わりました!
理不尽な家族のなかで、頑張ってきたので幸せになって欲しいですby ひまわりサンサン2-
0
-
-
3.0
始まりは、、主人公が家族から冷遇されて。でも心の支えである婚約者がいて結婚しようって言ってたのにまさか妹に婚約者をとられるなんて。。どこまで不幸なんだと思いましたが。幸せになってほしい!
by K.Mina-
0
-
-
5.0
まだ始めです
なのに恋の予感
今はまだだけど
これから楽しませて下さい
素敵な恋の3点を見たいです!!by Y Chico123-
0
-
