みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
男女ともに個性があって、表情豊かだし、可愛らしい顔もあって面白いです。この先どうなるんだろうとすごく気になりながら読んでます。
by ボリスとバーバラ-
0
-
-
3.0
そんな過去重いですか?
誰にだって過去がありますが、そんな重く捉えるような
過去ですか?世莉も真尋も。特に真尋。
だった1回で。どんだけの過去かと思いきやって感じでした。
あと、世莉の笑顔が無理でした。ごめんなさい。by りーちゃう-
0
-
-
4.0
この関係がいつまで続くかな
この関係がいつまで続くか気になるな。
絶対お互いに好きになってるやん。
恋フレは終わってしまうのか?
本当の恋人になるのか。
気になる。by akumin-
0
-
-
4.0
お互いに理由があって恋フレになったけど、ちゃんと恋ができるようになったのは良かったなぁーと思いつつ、この先どうやって完結していくのか楽しみ!
by 虹色の薔薇-
0
-
-
5.0
大好き
前に読んだことがあって、けどその時は無料が少なくバッドエンドみたいなところで終わっていたのですが、今回無料分が増えていてしかもハッピーエンド!!
もう最高!!by 匿名がいい〜-
0
-
-
4.0
ドキドキをずっと味わえる関係を続けていくおいしさ♡付き合っていく内に相手のことを自分の所有物だと勘違いして雑な扱いになっていくって耳が痛い。
by かねこまり-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
恋人になってからの2人の関係が、お互いを思い遣っていてとてもキュンキュンする。主人公の笑顔に癒される💕
by みーぱーママ-
0
-
-
5.0
かわいい
可愛くて楽しいので好きです!続きが気になってます。ヒロインがとっても楽しいリアクションでテンションがあがります!
by カップねこケーキ-
0
-
-
1.0
感覚が違う。
主人公の吊り目とヘラヘラ口、男の服装のセンスが気になって、話に入り込めない。極めつけは、四話に出てきたこのセリフ。人がゴミみたいって、、どこの国の人の感覚だろう? 日本人なら、普通はアリみたいな、って言うと思うけど。何か、色々ギャップがあるので、この辺でさよならします😓
by シューマイ大好き-
0
-
-
4.0
恋愛に疲れた主人公たちが、「恋人ではないけれど特別な存在」という関係を築いていく物語です。お互いに踏み込みすぎない距離感が心地よく、大人ならではの恋愛観に共感しながら読むことができました。最初は割り切った関係のはずなのに、一緒に過ごす時間が増えるにつれて少しずつ変化していく気持ちが丁寧に描かれていて、思わず応援したくなります。テンポも良く、会話のやり取りも自然で読みやすい作品でした。甘すぎる恋愛よりも、じれったい関係性や心の変化を楽しみたい人におすすめです。
by STPRファン-
0
-
