みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~ UP
作家
配信話数
117話まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!

  • 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,153件
評価5 37% 1,168
評価4 35% 1,113
評価3 21% 662
評価2 5% 151
評価1 2% 59

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全3,153件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ない設定だなぁーとは思いましたが、もしかしたら最近の若い子達はこんな考えなのかもなぁ、なんて思ったりもして、時代の流れですかね笑
    読んでいる側も穏やかに読めるのでまぁいいかなって感じです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    恋フレの設定が、

    ネタバレ レビューを表示する

    恋フレの設定が、大人すぎるというか、酷だなぁというか、絶対好きになっちゃいますよねー!!
    真尋のトラウマってなんだろ?愛しすぎるってなんだろ?気になる!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ビジュがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンまひろさんとかわいいせりちゃんの恋愛模様。笑顔とか表情が時折不自然なときありますが全体的にオシャレな感じでサクサク読めました。
    序盤は恋フレなる、深入りしないデートを楽しむだけのライトな関係でスタート。
    そりゃ、好きになるに決まってるよねって感じでした。
    個人的には佐々岡の恋も応援したかったけど。 楽しく読めました。

    by ssssky
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    恋人はほしいが恋愛はしたくない

    ネタバレ レビューを表示する

    世莉と、真尋さんは、人との付き合いに悩んできた。真剣に人を大事にするからこそ、自分を制してきた。仕事での辛い思いを経験し、深入りすると誰かを傷つけてしまうと、世莉は優しい心の持ち主。真尋は、過去の恋人から受けた経験で、自分に嫌気がさしてしまう。荒れてる真尋さんがなぜジョーさんと出会ったか、ジョーさんも不思議な設定でよくわからなかったが、過去を知って本当に真尋さんに幸せになってほしい、と願ういい友人だったんだ、と思った。2人が両思いになり、付き合うところまで行ったら、このあとは2人にどんなことが待っているのか。くっつく、くっつかない、でもどかしくて読み続けてきました。ここまで読めて楽しかったので、また熱が復活したら読み直そうと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも文句なしに面白かったです
    こんなイケメンと恋フレ最高です
    とりあえず無料だけ全部読もうかと思います

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本気にならないわけない

    ネタバレ レビューを表示する

    めでたく正式に付き合い出しても、敬語だし、お金払うとか言うし、なかなか素直に甘えられない主人公だけど、色々辛い思いをして来たから真尋君と幸せになって欲しい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメンに何故か囲まれてる主人公…w
    恋愛って、大切な人って、というのを考えさせられながら読むのがまた最近の漫画の中では珍しくて良い♡
    少女漫画はこうでなくては!って思いながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どんどん読める

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い設定で、どうなるんだろう?と思いながら読めます。両思いになってからも、2人を応援したい気持ちで読めるので、楽しみながら続きを読みました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恋フレ

    恋フレってなんだろう?って思って読み始めました!
    条件がありつつもお互いを思いやる2人をドキドキしながら読みました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人の愛が美しすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    恋は楽しむもの、愛は思いやるもの
    なんかすごくストーリーが深くて、課金が止まらんかった。
    そして絵が綺麗すぎて。すきすぎる画で。
    カラーなのもまたよかったのかも♡
    終始キュンキュンしてたし、「くっつくだろうなー」って思いつつ読んでたけど、なんか一気に読みたい欲が出て課金しまくってました(笑)
    恋フレ時代のキュンキュンも好きだし、両思いになってからも今度は愛を感じて好きになりました。

    本編までしか読めてませんが、佐々岡にも良い人現れて欲しいなぁ……真尋とくっつく程だけど、佐々岡とくっついても幸せにはなれそうだなーとか妄想しながら読みました(笑)
    男子勢の顔面偏差値高すぎて眼福でした♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー