みんなのレビューと感想「極上パイロットの容赦ない愛し方~契約婚のはずが、一生離してくれません!~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 577件
評価5 16% 94
評価4 27% 157
評価3 40% 232
評価2 14% 81
評価1 2% 13

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全577件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    空港で働いている主人公つぐみはパイロットの天澤とひょんな事から婚約する事に。でも天澤は口が悪くて会えば嫌味ばかり言う。こんな人と結婚してうまくいくのかな?あと絵があまり好みではないかな…

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ちょっと

    管制塔が舞台で題材は面白そうなんですが、余りにも絵柄が拙過ぎてキャラクターの言葉とか性格にあまり共感出来なくて。多分、一生懸命描いていらっしゃるとは思いますが、先を読みたいとは思えませんでした。ただマンション?の屋上から空を見て、管制官のように声を出すワンシーンは良かったです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで最初の無料分読みました。
    お仕事の話で、専門用語も出て面白そうな要素はあるけど
    絵が・・・・><
    設定も同じマンションに住んでいたとか、、原作があるみたいなので
    ほんとうに画力のある絵師さんが描いてくれたら、充分読めると思うのですが。

    by 7dey
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。
    クエストからお邪魔しました。パイロット(副操縦士)と空港スタッフとの秘密の結婚って、これから何か起こりそうです。無料分ではまだまだですね。課金するかは考え中。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    憧れの仕事につけて。

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れの仕事煮付けて、毎日充実、そしてヒロインをとりまくハイクラスな男性に、家族からも愛されて、ヒロインは前途洋々!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    6話までの感想です。言動がずいぶんと冷たい感じのイケメン副パイロットと運行管理新人オペレータのつぐみちゃんとの恋バナ風なのですが、今のところ何をどうすれば恋に発展するのかがいまいち解らないので、これからの展開が楽しみです。題名からしてつぐみちゃんがベタベタに愛される事になるのだろうと思いますが、今はまだ、ただただ謎です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お相手の男性が

    なにが望みなのか本心がつかめなくて、気になって読み進めてしまいます!
    主人公の頑張り屋で人懐っこい性格も可愛らしくて、思わず応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    この流れのストーリーはよくありますが、ストーリーがなかなか面白かったです。応援しているので頑張ってください。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家無しになったタイミングで、ルームメイト感覚でのプロポーズ。
    相手は見た目が良く、尊敬できる優秀な先輩。素でいられる相手。
    結婚願望は無いけど、プロポーズとは言っても契約結婚の申し出。
    現実にこんなことがあったとしても、普通に受け入れられる状況なんだけど、漫画になるとご都合主義に見えてしまうのは何故だろう?

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたい

    よくあるパターンの同棲生活。すんなり甘い生活になると思いきやなかなかのパイロットさんみたいですね。先が読みたいと思ったら、もう無料分が終わってしまいました。悲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー