みんなのレビューと感想「ルーチェと白の契約」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
正直あまり期待しないで読み始めたら、めちゃ面白い!
ルーチェ&アロー姉妹がすごく可愛い♡
今後が楽しみです。by AlbBon-
0
-
-
5.0
ストーリーが楽しい!
読み始めたばかりですが、普通のラブストーリ―ではななさそうな予感がします。
これからの展開にワクワクします!by ラファ!-
0
-
-
3.0
無料分
18話まで読ませていただきました。
んっと、こういった話はあまり読んだことが無いので、わたしには少し難しくて。
一日一話ずつなので、なおのこと。
続けて読んでみたら違うのかな。by まよ。-
0
-
-
5.0
画面が綺麗!!
絵柄は個性があるなって思ったけど、美しい。。。とくに男性が!
全体的に描き込みも細かくて世界観に引き込まれます。ストーリーも好きなジャンル!
続けて読んでいきたいです!by Qoo0526-
0
-
-
3.0
とにかく1話が短い……
短すぎてビックリしました!!
絵はキレイで読みやすいと思います。
がしかし本当に一瞬で話が終了笑by 3人娘-
0
-
-
3.0
ちょっと不思議なストーリーです 課金するかはまだ迷ってますがこの先の展開は気になります
読み進めようかなby ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
美しい
白の契約っていう意味深なタイトル
ファンタジーな世界観
ヒロインは白魂という神の化身と話ができるらしい
その能力を見込まれて、5大家の一人と婚約者のふりをする
5大家みんなイケメンで、美しい、能力持ち
ルーチェの謎はまだわかりませんが、麗しい男たちばかりで目の保養になりますby 漫画好き母-
0
-
-
4.0
無料分読んでます
絵が綺麗です。ヒロインのルーチェも可愛いですしヒーローも美形です。世界観がいまいちわかりにくいかなと思います。
by ?匿名希望?-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗です!
ヒロインもとってもかわいくて、それぞれどのキャラクターも美しく描かれています。
でも無料の更新を待って読んでいる私には話が少々難しくストーリーについていけていません(涙)
でも絵が好きなので目の保養に読んでます♡by nicck-
0
-
-
3.0
ギフト券が来たので読み始めました、、、が、話がよく分からない。設定がよく理解できない。突然新たなキャラが出てきたり、戦いが始まったり。最初は良かったけど、途中で脱落しました。
by kokinsaurus-
0
-
