みんなのレビューと感想「捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いつまで執事
運命の相手ロザリアに執事として尽くすアレス。一方、王命で仕方なく結婚したけれど離婚したロザリア、竜国へ来て魔道具の開発と発展に尽くして生活していこうと心を決めたが、実はアレスが王太子だった。いつ気づくのか気になるけれど、ハッピーエンドは間違いなしかな。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
まだ、無料分の最初だけど、好きかも。
もっと読んでからレビュー書こうと思ったのですが、数話で、好みの作品だと思い投稿しました。主人公が婚約破棄されたときのスッキリとした表情が好きです。ゆっくりと楽しみながら読んでいきます。
by kyhom-
0
-
-
5.0
期待!!
ありがちなパターンかとおもいきや、ちょっとイケメン執事君気になる、愛妾はありがちパターンで悪女キャラになるのかチョット楽しみです。
by しゃちっち-
0
-
-
4.0
離縁から始まる
クズな王子はいくらでもいるね。婚約破棄ってのはよくあるけど、一応結婚して、でも結局は離婚。でもその方が幸せになるだろうから良かったよ。
by Riechoko-
0
-
-
3.0
すっきりします。
妃ロザリアの素晴らしさを理解できずに愛妾に溺れる王太子ウイルバート。優秀な妻に対する劣等感丸出しで、優れた国王にはならないですね。本当に愚かです。現国王は優柔不断で目先のことしか考えていないし、愛妾もなにか腹黒さを感じさせます。ロザリアのそばにアレスがいて良かった。番なら、もうずっと溺愛されますね。あとは、ウイルバートの転落がちょっと楽しみです。
by 天下町-
0
-
-
3.0
主人公のロザリアの聡明さと行動力が魅力的です。クソ王太子ともっと早く離婚できたらよかったのにと思います。早く幸せなところがみたいです。
by さほりょ-
0
-
-
5.0
無料分読みましたー
たった6話でしたが、テンポよく進み、読みやすいストーリー展開でした!
離縁が成立してよかった、ザマアミローー!by Mie S-
0
-
-
1.0
ほんっとよくあるこの手の話。なぜに王太子はどいつもこいつも、何年も王太子妃としての教育を受けた令嬢を裏切るのか…。
by アタマイタイ-
1
-
-
5.0
溺愛サイコー
ウィルバート殿下のバカっぷりとボニータのクズッぷりに呆れてしまいますわよ。原作読んだら益々酷くって驚いた。愛妾ボニータが懐妊したからロザリアを離婚だとぉークズすぎて呆れる。アレスは9年も我慢してやっとロザリアに告白し、迫る事ができて良かったよねー。サイコー。まあウィルバートとボニータは今後地獄に落ちるはず、かなり楽しみだわ。アレスの故郷に行き、アレスが龍国の王子だとわかり、ロザリアが番でありアレスの溺愛が加速していくのが堪りません!もっともっとロザリアを甘やかして欲しい。そしてあのバカ2人に早く地獄を見せてください。更新が待ち遠しいです
by 梅吉サンタ-
0
-
-
3.0
この手のストーリーが多すぎて
同じようなストーリー展開が多すぎて、またこういう感じなのねぇという感想しかないです。
読み進めたら変わっていくのか、期待もできず終わりました。by 丹波の山奥-
0
-
