みんなのレビューと感想「捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
THE 鉄板!
王妃教育を受けた極上の令嬢がボンクラ皇太子に捨てられる鉄板ストーリーです。
執事として仕えていた男が実は隣国の王子ってのも含めて鉄板ですね。
ちょっと目つきや視線が怖い絵だと感じたので星3つです。by たなしたわー-
0
-
-
5.0
めっちゃコミックは読みたい漫画が盛り沢山。
今回のも先が楽しみです。by ミーマァ-
0
-
-
4.0
アレスもアレスのお父さんもイケメンすぎる!そして竜人の本気、怖すぎるなって思った。番を一生をかけて愛し,長い時間を一緒に過ごすなんてロマンティックだと思った
by YMR 071982-
0
-
-
5.0
面白い
離婚の話が出て初めて自分が仕事をどれだけしていなかったのかわかるとか、、、
しかもそれでも認めない愚かさ、、、by まもりん800-
0
-
-
5.0
ウィルバートは好きな女がいるのになぜロザリアと結婚したのか!6年もの間縛っておいて簡単に捨てるとは。アレスの思いに気付いて幸せになってほしい!
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
表紙はしっとりとミステリアスで華麗な印象だったけど、けっこう気楽で軽快なラブコメかも。 設定がしっかりしてるし、ちゃんと筋道立てて丁寧に描かれて、絵も上手い。ただ、あんまりドキドキしないのだけど。 ま、でも、ヒロインが、息苦しさから解放されて、新天地でのびのびしてて。アレスとイチャコラもしてるし、ひとまず、楽しそうで良かったわ。
by su1ara-
0
-
-
5.0
つがいもの。
好きだと自信を持たないと気持ちに応えないと決めた主人公。
どこまで溺愛でどのように2人の関係が深くなるのか、離縁してきたとこの末路がどうなるのか気になるby とんとんぷ-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。レビューがよかったので試しに読んでみました。なかなか面白くで、絵も綺麗だし、続きがたのしみです。
by cold-
0
-
-
4.0
面白い
魔道具開発の天才のヒロイン
かといってそれだけじゃなく王太子の仕事迄請け負う程優秀
浮気して子まで出来たのでこれ幸いと了承し逃げるby とくメイきぼう-
0
-
-
5.0
よくあるやつだけど、面白いよ!
婚約破棄より、ちょっと進んだ白い結婚からの離婚モノ。よくある系のお話だけど、面白いですよ。
ぼんくら王太子&ボニータのギャフンが早く見たいなぁ。
そして、アレスが最高!!
ロザリアを支え続けて、数年間ガマンしたなんて。
愛が深すぎるわ!!
続きがめちゃくちゃ気になります!by 焼き肉だいすきー-
0
-
