みんなのレビューと感想「捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚していながら別の女性に目を向ける最低の皇太子、魔道具が作れるヒロインのロザリアは、そんな皇太子にさっさと見切りをつけて出ていきますが、そのことを王が良く思わない。さぁどうする皇太子。ロザリアには執事で彼女を愛するアレスが同行します。このふたりがきっとラブな関係になるんでしょうね。
by にゃー5656-
0
-
-
5.0
アレスが完璧すぎて、かっこいいし、竜人でしごできだし、一途で可愛いとこもあって、不誠実な王太子とはえらい違い!
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
よく6年も我慢できたなぁ、、。
アレスとロザリアは国を去ってアレスの故郷に。竜人だったんだねぇ。だから成長に段階があったみたい。
しかも番なんだぁ♪そうだと思ったけど!溺愛コース最高!♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
ヒロインが明るいので暗い物語ではないですけど、10年は長いですよ。王子だけじゃなく、国も許せないですね。タイトルの竜国に行くのを期待しながら読み進めます。
by へいた0425-
0
-
-
5.0
優しく聡明な主人公が魅力的です。行動力も備えていて素敵です。タイトルに期待してます。離縁してからのストーリー、楽しみです。
by 犀川あやこ-
0
-
-
4.0
イヤぁな王子ですね。コンプレックスからくる嫉妬心ですかね。離縁出来て良かったです。この先、幸せが待ってますように。
by 本好き☆-
0
-
-
5.0
番系好きです
イラストが素敵だし、内容もいいです。
番系がすきなので、今後どういう展開が起きるのか楽しみです。早く二人が幸せになって欲しいです。by eternalsnow-
0
-
-
3.0
絵もストーリーもちょっとずつ残念。魅力的なキャラもいないし、好きな設定モリモリ詰め込んで上手くいかしきれてない感じ。課金してまで読みたいと思える作品ではなかった。
by てりまよ-
0
-
-
3.0
ヤバい
ほんとにすごく素敵です!
面白い
あと一話目から最高なので暇な時に是非見てください!
ポイントを追加したくなるほど面白いので是非見てくださいby ピンク姫♥-
0
-
-
5.0
これは好き
おバカな王子、浅はかなその恋人、助けてくれるスパダリとよくある設定だけど絵もテンポもよくて続き読みたくなりますね!この後出てくるだろう溺愛とざまあが楽しみ。
by ふきながし-
0
-
