みんなのレビューと感想「捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからが楽しみ
なかなか小気味良い物語だと思います。
最低最悪から是非ゞシンデレラストーリー
そのもので完結期待してああます。by 美衣mi-
0
-
-
5.0
すごく面白い!!
読みはじめたところですが、王子が劣等感まみれでダメダメすぎる!主人公は10年、国や民の幸せの為に生きてきたのだから、これからが自分のための人生!!どんどん幸せになって欲しい。
by まるいねこ丸-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分読みました
おもしろです
ウィルバードはほんとにクズ!
長年の婚姻関係、ほんとによく頑張った!
離縁できた良かった(長過ぎたけど)
アレスも執事としてよく頑張った!
唯一無二の番が蔑ろにされ他の男の妻になっているなんて(泣)
これから、めいいっぱい溺愛してあげてくださいby MIZORE-
0
-
-
4.0
タイトルが気になり読みはじめました(*^^*)本当にタイトル通りですね!むしろ愛人が妊娠して、捨てられてラッキーでしたね!ヒロインには幸せになってほしいです(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
分かりやすい
画も、キャラも分かりやすい。
追放されて、隣国に逃れる事が出来て、本当に良かった。
話も、ストーリーの展開も、分かりやすく、
サクサク、そして、明るく読める。by なんちゃって・・・-
0
-
-
5.0
面白い
内容も絵もすごく好きでした!主人公も明るくて好感が持てます。相手役の男性も一途でかっこいいです。続きが気になります。
by Rairairai-
0
-
-
3.0
原作がありますが、完結はしていません。
でも前回更新から年月が経ち過ぎているので、これ以上の更新は望めないのでは?と思われます。
話としては複数のザマァとスッキリを含んで、
ハッピーエンドとおめでたで終わってる。
アレスって9年も我慢してたのね、と思うとコミカライズがちょっと違って読めるかもしれない。
出会って惚れた時にはロザリアは王太子の婚約者。もちろんそれは決定事項で覆ることはない。
そしてそのまま婚姻し、乙女のままでいたことに歓喜するのもわかる。
ボニータや男爵家全ての人たちが公開処刑されて、やっぱりあの女はクソだったのもわかる流れ。
最側近にまで裏切られていた上に愛する人も、部下も家族ももちろんロザリアも王太子としての地位も全てを失って死ぬ羽目になったフィルバートの末路もなかなかだったけど、ちっとも心が痛まないわ。やらかしたことがデカ過ぎて。
廃嫡されて第二王子が出来る人で良かったわね。
他にも色々やらかして属国となったアホな人たちもいたけど、それはそれでコミカライズでお楽しみに。
いや、竜人って強すぎるわ。色々な意味で。
番認定したら成長期に入るってすごいシステムだな。見た目で惚れた相手が見つかったのがバレバレになっても気にしないのね。
それでいて蜜月が凄すぎるわ。気絶モンだわ。
どこまで色気たっぷりにやってくれるのかしら。
そこだけでも読んでみたいわ…
コミカライズされるに際して、多少ヒーローご都合主義で流れていくストーリーにわくわくしちゃう改訂があったらいいな。by いちごとあんこ-
0
-
-
5.0
ヒロインが最初、大変そうですが、絵がきれいで読み始めました。
続きを読んでいたら楽しくなってきました。by 141213-
0
-
-
4.0
普通に面白いとは思う
話的にもまあまあ面白いし、絵も綺麗なんだけど、なんていうんだろう、、、あの、、なんか顔の輪郭?ほっぺた周り?が少し丸いなって思いました
太っているわけではないけど、顔がちょっと丸く見えました
画伯の自分が言えたことではないんですけど、そこだけがちょっと気になりましたby ゆづほ-
0
-
-
5.0
アレスの一途さが良い〜
ウィルバードがダメ王太子なのは一目瞭然で、だから離縁はホントに万々歳なんだけど、離縁からの流れがとってもスムーズだったのは全部アレスのお陰で、別の人の婚約者でも奥さんになっても一番近くで見守って備えてくれてたからなんだよね〜
だからこそロザリアは早くアレスへの恋心を認めて欲しいんだけど、そこはもうちょい時間かけるのかな… アレスの一途な思いが早く満たされるように祈る!!by 今夜も夜更かし-
0
-
