みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて会った訳ありの子と同居
設定があまりあり得ないとは思いつつ、それでも続きが気になって読んでしまいました。まだ無料分だけですが、もうすぐ秘密が解き明かされそうな…
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
100点満点!
もうさーキュンキュンしたー。あきくんもちよもかわいすぎる。尊い。
内容は割と重めというかく、あきくんの両親との関係とか考えると辛くて苦しいんだけどね。
あきくんにはちよ、ちよにはあきくんがいるよ。
高校生ってこともあり、いろいろ葛藤があるちよ。そんなちよを読者の私は好きだったよ。割と、生徒に簡単に手を出しちゃう教師の話とかあるけど…漫画だから許すけど(笑)基本的には、ちよが正しい!!相手は高校生だからね!
だからこそ、番外編の卒業の時にはキュンとしました!!
本当に最初から最後までいい話だったー!こんなに主人公たちを好きになれる物語も少ないかも。大満足でした!by にゃーちゃん165-
2
-
-
2.0
あっさりとしてた
もっと濃い恋愛話かとおもっていたら
すごくあっさりとしてた。
さっぱりとしておわったかんじです。せっかく絵が上手なのにもったいない-
0
-
-
4.0
違和感
こんなことがまかり通るわけないから、違和感がある。周りの人も、不審に思わず話が進んでいくから、ちょっと気持ちがこめられない…
by かさなりしゃ-
0
-
-
3.0
秋くんかわいいなー
3日間だけなら泊めてあげる、と決めた辺りは
現実でもあり得るのかなと思ったけど、その後の共同生活(只今40話です)は夢物語なのかと羨ましい限りの安定。
男子高校生よく我慢できるねと褒めてあげたいスケベ展開無し。
こういうところ好きです。
大学まではそういう展開我慢して、社会的に後ろ指刺されないよう頑張ってね。
秋くんの表情が可愛くて、今後の展開が楽しみです。by コメ大好き-
2
-
-
5.0
現実ではあり得ないけど
謎めいた秋君だけど、秋君の家族に対して、何かすごく辛くて苦しいものを背負っている気がして可哀想過ぎます。
今のところ筆談での会話しか出来ないと
いうところまで追い詰められるほど
苦しいことがあるんでしょうね。
ストーリーの内容は、現実から
かけ離れているけど、好きな作品です。
読み始めたばかりですが、先が楽しみです。by レオロコ-
1
-
-
5.0
あきくんがかわいい♡
こんなかわいい年下男子が家にころがりこんでくるなんて絶対にファンタジーだけど、やっぱりキュンキュンしてしまう♡by なつ154-
0
-
-
3.0
リアルではありえないけど・・・
社会人の主人公が、見知らぬ男子高校生を助けて家に泊める、という何とも現実ではと〜ってもあり得ない設定ではあるんですけど、漫画と捉えると、この先どうなっていくのかとても楽しみ。男子高校生もワケありのようですし。
by ニコ・ホワイト-
0
-
-
5.0
全部読めてなくて、秋くんの声の秘密とかまだ分からないけど、すごくキュンってなる。
高校生に恋しちゃうんだぁ。。。by K's-
1
-
-
5.0
とても面白いです。
秋くんの声が出なくなった理由が結構重かったです。
秋くんとちよちゃんのやりとりは可愛らしく、見てて微笑ましいもの多いです。by tokumeikibo-
0
-
