みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
( ¯꒳¯ )b✧
すごく良い作品です。普段は筆談なのに大事な時?とかは口パクで表すっていうのが、個人的に好きです。続き読むのが楽しみです。
by 一斤-
0
-
-
5.0
秋くんかわい
謎ばかりの秋くんだけど知りたい、全てを
歳の差は気にするよ、確かに高校生だもんな
けど惹かれちゃったらしょうがないじゃんねby ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
年の差カップル
ちょっと親がダメすぎてこれなら他人のまともなお姉さんのほうがアキくんいいよねって思ってるしまう。年の差ならではの色々なトラブルがありそうだけど最後はハピエンになってほしい
by みよてぃ-
0
-
-
3.0
可愛い
ひょんなことから、高校生の男の子を家につれて帰った、ヒロイン。 どうも声が出せないみたい。筆談で会話する二人、色んな人の会話に疲れていた彼女は彼に癒やされる。 そのアパート二、警察官を装った、不審者。彼のお陰で、助かった。
彼もなにか問題を抱えて、家に帰りたくない。3日間同居するけどどうなるのかな?by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
微妙
無料配信62話まで読みました
リアルだと父親の了承済みなのでギリセーフ?
しかし…父親は声が出ないの知らないで電話してきているのか?我関せずって感じだし
母親は毒親だし…児童相談所案件
ヒロインも25才だっけ?にしては幼い…
幼いから高校生と恋愛出来るのかもw
絵は好みだけど無料分だけでイイかな…by SPARK-
0
-
-
4.0
ひょんなことから、家出少年?と出会ってしまう主人公。彼は声が出せないのか、言葉を発しない。でも、筆談やアイコンタクトで話す彼は高校生とは思えない落ち着きと優しさがあって…恋に年齢は関係なのかな…と思わせてくれる作品。2人のこの先かわとても気になる。
by ななな240-
0
-
-
3.0
訳ありなんだろなあ、な知らない子を拾うことなんて実際ないやろなぁ笑
怖すぎるし、放っておけないなら警察か、お金渡してしのいでもらうかするかな。
結果いい子でよかったし両思いになったらいいねby ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
9話までよみました、。
アキくんなぞだらけ???なんで、はなせないのだろう?ストーリーが??もう少し読んでみようか?by ポッチッ-
0
-
-
5.0
すきなん
なんかめろいとにかく😍
すごい好きで、歳の差あるのもポイントですなぁ!
ほんとにだいすきすぎて毎日楽しみですby Z..-55-
0
-
-
5.0
照れてるの最高
カップル限定のスタンプラリーで写真撮ってて
秋くんが照れてて可愛すぎる.ᐟ.ᐟ
照れてる秋くんほんと尊いᡣ𐭩by まっちゃわらびもち-
0
-
