みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

ハネチンとブッキーのお子さま診療録
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,105件
評価5 74% 814
評価4 21% 237
評価3 5% 50
評価2 0% 3
評価1 0% 1
101 - 110件目/全237件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ぶっきー

    ネタバレ レビューを表示する

    ブッキーみたいに
    柔らかくしなやかに
    自分をもって生きて生きたいなぁ
    誰にどう言われようとも自分。
    だけど、人には押しつけず
    親切で。そんな人間になりたい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう系の漫画って感動するし共感するけど結構暗くなりがちで私はちょっと避けてました。
    しかーーし、これいいよ!!
    先生がまずイイ。
    デスボイスをこよなく愛し、それに共感しライブにも連れってってくれる両親。
    こんなに愛されて育った、ちょっと変わった小児科先生。
    だからこそなのか多種多様な人を受け入れられちゃう。
    子育ての合間に手にとってほしい作品です。
    クスッと笑ったりホッとできたり
    そして治療の豆知識さえもサクっとね。
    軽く手にとってしっかり心に残る作品となっていますよ♪

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙絵に惹かれて

    表紙絵に惹かれてきました。小児科の先生が強烈で笑ってしまいました。この作品は子育てのたいへんさ喜びが丁寧に描かれていて共感で涙がでました。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    産まれたての子どものいる全ての父親に見て欲しい
    1回何かやったら協力した気になるから、毎日365日終わりは無いということに気付いて欲しい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ぶっきー先生

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなオバケみたいな風貌の小児科医いたら多分受診しないけど、子供に寄り添ってくれる、助けてと言えない保護者に歩み寄ってくれるあったかい先生。ほんとにいたらいいな~なんて思って読んでます。

    by syjf
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    極端な二人が魅力的

    主人公は二人。ひとりめは子供二人をかかえたシングルファーザーハチネン。子育てに日々奮闘してストレスのかたまりで、周りを見る余裕もありません。2人目は、デスメイクが好きな小児科医のブッキー先生。メイクこそぶっ飛んでいますが、発言は、毎回芯を食っていて、でもあたたかい。ハチネンやそのまわりのパパママがすこしづつ成長していく姿が素敵です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分に重なりすぎて〰

    そうそう、そうよそうよ。と重なってしまいます。辛かった子育てが思い出され。これを辛いと思う自分に落ち込み。共感し過ぎかwww笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    Great

    面白すぎて一気に無料のやつ使ってしまった
    子供の病気あるあるすぎてたまに泣けちゃう😂😂😂😅😂

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オバケからのお医者様姿のブッキーのギャップも凄かったし笑えた。
    もっとギャグぽいのかと思ったけどストーリーが面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    幼児を持つ親目線で読むと、アルアルと、やっぱりお話だよねー、現実はそんなにうまくいかないわ・・があります。
    特に、今まで育児したことも興味もなかった父親が、幼児と乳児を働きながら育てるなんて不可能でしょう。
    実際は精神が崩壊します。
    でも、漫画だから。
    頑張ってほしいな。
    お話なのだから、みーんな幸せになってほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー