みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめからきましたが、
この後輩最低ですよね!?
見向きもされなくていい気味だなあと笑
このあとがきになります!by maaameeeee-
0
-
-
3.0
人が良すぎる先輩過ぎてちょっとイライラ。
あんな後輩本当にいるんですか?
とにかくギャフンと言わせたいby みんふう-
0
-
-
5.0
面白い
進めば止まらなくなります。王道のストーリーで読みやすいです。今後の展開が楽しみですが更新まで待ち遠しい
by ハイボール博士-
0
-
-
4.0
目力
社長の目力がいいですね、絵も見やすくて、ストーリーテンポも良さそうなのでとても読みやすいです。おすすめします。
by まーま!-
0
-
-
5.0
良い!
主人公がいい子で好感がもてます。
サブキャラの性格の悪さも強烈で○by にしこゆ-
0
-
-
4.0
絵はきれいです。内容はどうなんだろう。あんまり次を絶対読みたいとはなりませんでした。無料が終わったなら、いいや
by 初心者ですよ-
0
-
-
5.0
可愛い!
オリジナル作品はハズレがないのでいつも見つけると買ってしまいます!読んでみましたがとってもストーリーも面白くてイラストも可愛い
by suuuo-
0
-
-
4.0
きになる
ミッションからきました。依田さんがイヤな女過ぎてヒロインは報われてほしいと思っています。でもね、人の仕事引き受けちゃうのもその人の為にならないよなあ。。
by ウホ子-
0
-
-
5.0
前世の記憶持ち?
悪女がこういう漫画でよく見るキャラ
主人公のナンパを助けてくれてかっこよかったけど今の所新社長こわい。
主人公は当然記憶ないし無理やり関わろうとせずに遠くから守るつもりなのかな…続き気になります!by クラテ-
0
-
-
4.0
少女漫画によくあるパターンだけど結構面白いです。
地味に続きが気になります。
社長が主人公のストーカーとかよくあるパターンはやめてほしいwby にな001-
0
-
