みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW癒しにのお隣さん
癒しのお隣さんからきました。こちらも絵がキレイで読みやすい。イケメン社長と頑張るヒロイン、よくあるパターンだけど、展開気になる作品
by Yozakura-
0
-
-
5.0
めちゃコミックのショートドラマを見て、面白そうだと思い漫画も読んでいたらいつの間にかたくさん課金していました!!それぐらい夢中になれる面白い作品です!
by aoi.1220-
0
-
-
3.0
そんな後輩いらない
まだ読み始めだけど、後輩のやることが現実離れし過ぎじゃないだろうか。ちょっと酷過ぎて、読み続けようか考えてしまう…
by lalamamachan-
0
-
-
4.0
作者さんの他作品が面白かったので、こちらも読んでみました。絵が似たりよったりですが、ストーリーは良かった。
タイトルの前世から、って気になります!by 紫さ-
0
-
-
3.0
設定が複雑
最初の設定を理解するのに、何話か消費します。また、ホントかな?と思うような不思議な社会人マナーが出現します。でも、恋愛が始まるとラブラブです。
by せr-
0
-
-
4.0
ギャップ
シンジの一歩違ったらヤベェストーカー感が満載ですが、こんな感じが好きな人にはいいと思います。でもシンジなんでパンツ履いてる?
by gingim-
1
-
-
5.0
凄すぎる
ろうワールド全開。こんなヤンデレに、早く目を覚ませよって思うけど、ろう先生は見事にハッピーエンドにしちゃうんだよな。一途に愛されてて幸せだね。
by つーしゅー-
0
-
-
4.0
ストーリーの先はまだ見えませんが・・・
主人公がいい人で仕事できる人だってのは伝わってきます。タイトル通りのストーリーにこれからなるのか楽しみです!by くり1018-
1
-
-
3.0
癒しのお隣さんには秘密がある、の作者様と同じだと知って見に来ました。
社会人ものはあまり見ませんが、社長補佐という特別な位置付けが素敵でした。by かふぇお〜れ-
0
-
-
4.0
社長の闇が良い
性悪女が相変わらずうぜぇ〜〜〜〜〜!!!というイライラから、悪党成敗!になるまでの過程が楽しい自分のようなタイプにはピッタリだと思います!
しかし主人公があまりにも良い人すぎてちょっともやもやするかも。良い人が損をしているのは辛いですよ。by レムレムノンレム-
0
-
