みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW1話でリタイヤ
表紙のような綺麗な絵ではなく、画力が非常に低くて、暴力の描写が容赦なく気分が悪いです。1話が短いし見る気がなくなりました…
by チャンビョンイ-
0
-
-
3.0
NEW1話が短い!
おもしろいのだけど、1話の長さが短いです!もうちょっと長くなりませんか~❓課金して少し読んだけど、あんまり短いので数話でやめました。姉の暴君ぶりがすごいです!主人公はなんで逃げないの?あれだけひどい目にあわされてるのに姉に依存してるのがかわいそう。続きが気になりますが、これ以上課金してたら破産しそうです。古本屋とかで探すかな~⁉️
by 空 青-
1
-
-
5.0
NEW無料分まで、優しい
飾らない人柄が描かれていて、癒されながら読めちゃう。絵も華美ではなく、綺麗で丁寧な感じで楽しめる。酷い虐待をした姉には、問答無用の罰を望む
by 桃すきです-
0
-
-
5.0
NEW閣下はあの子を見てすぐ何かを感じとったんだろう。可愛くないはずはないのに、どうして両親までも冷たくしたんだろう。不思議でならない。でもここで幸せになるといいな
by ショーチャン-
0
-
-
1.0
NEWおねーさま
姉怖すぎ🙀最近は妹がひでーヤツって設定も多いけどシンデレラのから意地悪いのは姉の方が定番よね,健気にがんばれ
by カミスキー-
0
-
-
5.0
NEWこれは面白い!
姉、ジャクリーンに魔力を商売のため、強制的に使われて果てたエリー。
暴力・暴言、そしてポーションを強引に飲ませ、できる限りの魔力を放出させた、ジャクリーン。しかしエリーはたった一人の家族である姉に「否」と言えず全身全霊で彼女に尽くす、そして全てを使い果たす。
そんなボロボロの彼女を救ってくれたのは魔力を研究する公爵閣下であった。
まずは彼はエリーを保護し、枯渇した魔力は本当に尽きてしまったのかそれともまだ回復できるのか、を調べる事になる。
完全に課金間違いなしのストーリーですね。今後エリーがどの様に成長していくのか、そして公爵との仲が楽しみです。by みーちゃんパパの奥さん-
1
-
-
2.0
NEWあまり魅力を感じませんでした。
ヒロインは可愛くて絵は綺麗だと思いますが
ストーリーの展開速度が遅くてびっくりです。
一話も短めで内容含めあまり読み応えを感じませんでした。by ポリアナ-
0
-
-
2.0
NEW残念
絵がイマイチ。姉に虐げられた妹のシンデレラストーリーかと思いながら読んで見たけど、途中から飢えた子が餌付けされるようなストーリーになってきたのでそこで脱落しました。
by みーむーむー-
0
-
-
3.0
どれくらいの魔力をもっているの?
全体的に可愛い作風ですね。ヒロインや公爵にも好感がもてます。
ヒロインが姉に騙されていて、自分には魔力が無いと思わされていたところを、公爵助け出すのでしょうか。それだけでなくロマンスも?
自己肯定感の低いヒロインが、自分の本当の力を知り、活躍する姿を楽しみにしています。by レコね-
0
-
-
4.0
けっこう面白かった。
姉のジャクリーンに魔力付与を強要され、搾取され続けてきたヒロイン。しかし魔力が枯渇したという理由で捨てられ、公爵に拾われる。
そこで手厚い看護を受け、健康と魔力を回復した彼女は再び魔力付与ができるようになっていた。
絵がちょっと未熟なところもあつけれど、ストーリーは面白かったです。by 七瀬-
0
-
