みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
冒頭から姉の激しい横暴さに、恐怖さえ覚えます。
妹には是非とも?立場大逆転で幸せになってほしいです。by さしすせ村-
0
-
-
3.0
酷すぎ
家族がみんな最悪。とくに姉は、まさに虐待で現代なら速攻で通報案件。マンガとはいえ何だか気分が悪くなるので読むのをためらいます。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
4.0
魔力の強すぎる妹
姉妹で魔道具を売ってたけど、姉が酷すぎる。よくぞ妹を酷い目に遭わせることができるなー。死んでもいいくらい殴る蹴る。みてらんなかったけど、助けがきたから安心。しかし、今後どうなるのかな?
by Tempe-
0
-
-
1.0
なぜに
お姉さんひどいね
普通、ここまでします?
実の妹ですよね?
産まれてすぐにライバル視?してましたよね
あんな小さいうちからあんな性格悪っ
モロ顔に出てますやん
ここん家の両親は何処に行ったんでしょうか?
姉妹ふたりだけ?
両親いたらいくらなんでも姉を止めるでしょうし
その辺りの設定がよく解らないけどby ふにに-
0
-
-
4.0
姉が無駄に残酷すぎてストーリーとして成り立っていないように感じた。妹(ヒロイン)の力がなくなると自分にとってのメリットもなくなるのに、そこまでするかな…?と思ってしまった。
by なおたかまる-
0
-
-
3.0
内容は好きだけど1話が短い
エリーは姉から宝石等に無茶な魔力付与を命じられて 出来ないと虐待されてきた。その上魔力枯渇の兆候が現れたら 使いものにならないと捨てられる
そこに魔力付与された宝石がかなりグレードが高いから興味を持った公爵が現れてぼろぼろになったエリーを助けて連れて帰る。結局エリーは魔力枯渇ではなくて魔力も復活し、膨大な魔力を持っている桁違いの能力の持ち主とわかる
話は気になるので非情な姉が落ちぶれていく迄読もうと、無料が終わってからも5.6話課金したけど、1話があまりにも短くて離脱してしまった。by うがたん-
0
-
-
5.0
閲覧注意
最初の方は暴君姉が妹であるヒロインに
何かと言えば殴る蹴るの暴行シーンがあるので
読む時注意が必要です
そして魔力付与したものや依頼を受けて
暴君姉はヒロインに休む間も与えず
食事もろくに与えない状態で付与魔法を酷使させていた
ある日姉がこの家売ったから店も閉じる宣言
ヒロインが呆然としてると
お得意様が私を気に入って下さって
将来子息と結婚させたいと言われたから
あんたはここから出ていけと
どうせ魔力枯渇で役に立たないしとどこまでも
自分の事しか考えていない人でなし
そんな時に仕事の依頼をしたいと訪れた
若き公爵閣下
様子を見ると店を閉めたようだと従僕と話しながら
何かを発見乱雑に散らばった衣類の下になにかいる
と見てみるとヒロイン発見
弱っているようだ連れ帰ろうと従僕に話し誘カイになりませんか?と言われヒロインに
5秒待つ嫌ならそう言えと5秒数えて発言ないなと
この場面凄く好き弱ってるヒロインが返事など
出来ないの分かってての質問
ヒロインが目を覚ますと従僕が事情を話し
重度の魔力欠乏を起こしていたと
閣下も様子見に来るが何故か距離が近すぎる
顔とか触れるのではと言う近さで何なんだろう?
それとか誤解を招く発言とか
君の身体に興味があるといきなり言ってヒロインは
慰みものに?と思うがその様子をみて
解剖では無いとさらにと言う感じで
この人公爵やってて大丈夫かな?と
さてヒロインはここで健康を取り戻しどうなって
行くのか?
今まで暴君姉に支配されてきたから自由になったと
言っても支配が無くなった現実との折り合いはつくのか?by 猫にゃん1-
0
-
-
2.0
この
この感じのお話は何がどこがおもしろいのかが
まったく理解できません…
クエストで読みましたが、残念です。by りぼんの感想文-
0
-
-
4.0
タイトルどおり!
よくある話なのですが、絵もストーリーも良くって!
暴君な姉に虐げられ、捨てられたエリーが公爵のアーヴィンに拾われて(笑)
自分の価値を知らないエリーと、その能力を大切にしてくれるアーヴィン。
エリー限定で距離感がバグるアーヴィンがいい♥️by 癒されたいおばさん-
0
-
-
3.0
取り敢えず
絵がキレイかな?と気になり読み始めました。が、アルアル王道の姉妹上下関係虐げられヒロインをヒーローが救うストーリー展開に感じます。うまい具合に出会うか?拾うか?惹かれ合うか?課金はシナイですなぁ。
by ぴりまろまり-
0
-
