みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
他にもいたでしょうに
主人公が可愛いかどうかは置いといて、そもそも絵が上手くないのでそこばっか気になってしまってどうもこうも、という感じです。今日日もっと上手い人ゴロゴロいるでしょうに。
by お信-
0
-
-
4.0
虐げられるヒロイン
まだ無料分までしか読んでないですが、続きがみたくなる。お姉さんを見返して、ギャフンと言わせる場面を早くみたい。
by じゃんぱん-
0
-
-
2.0
エリーへの扱いが酷いことと、絵柄の好みで読むのを止めてしまいました
ちょこちょこ違和感のあるコマが多くて、読み進める気が無くなってしまったby 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
-
3.0
う、うーーーん
ストーリーが面白そうっと思って無料分を読み進めましたが、とにかく展開が遅い…なんか一つの事柄にコマ数を使いすぎというか…もどかしい。
by まめしばん-
0
-
-
3.0
読み始めは好き!と思った作品でしたが、展開がゆっくりめで、いろいろ人物関係やら設定が見えにくい感じがしてきました。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
3.0
無料最終話まで
はじめよりも、後半になりストーリー展開が急に面白くなってきました。いじめややさしさだけの作品かと思っていましたが、課金するかどうか悩むくらい。いまは興味深い内容。しばらくは読み続けたいと思います。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
3.0
姉から妹に対する対応が見ていて辛い部分もありますが、他にはない設定もあり面白いです。今後のヒロインのハッピーエンドに期待です
by cof_f-
0
-
-
4.0
毎日無料分まで読みました
冒頭の姉による虐待はあるものの、『閣下』に拾われてからはコミカルで面白い。
お話しのテンポの良さか読んでいて心地いいです。
深刻なこともあるだろうけど 『閣下』の基準とは少しかけ離れた行動と言葉が笑いのツボになっています。
気になるところで無料分が終了。
1話のボリュームが少ないので課金するかちょっとお悩み中。
少し待ってまた無料分が増えることを期待しようかな😅by リアアシシ-
1
-
-
3.0
姉のよみが甘すぎる
魔力たっぷり能力高し!のヒロイン・エリーを利用しまくって切り捨てた姉、その判断が余りにもズサンで、先読みが甘すぎる。
簡単に没落しちゃって。
話の展開としては、少し物足らないけど、エリーが幸せになるのであれば、それも善きかな。by はちみつ檸檬-
0
-
-
3.0
姉というだけで
自分が両親からの愛を独り占めできないからと妹を〇める。それも体ではなく気持ちから〇脳していくみたいな感じ。心を操られてしまうと思考もしなくなってしまうみたい。姉より魔力があるのにそれすら気にも留めず、言いなりになっているし。でも、よかった閣下に出会えて
その魔力をいい方向につかえればいいなby めちゃ滅茶-
0
-
