みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
こういう悩みある、というポイントを的確にとらえてくれていて、それに対するそれぞれの人の感じ方が描かれていてすごく面白いです。
by ksynmama-
0
-
-
3.0
なかなかリアル
相手の気持ちを考えずに声に出してしまうこういう人はリアルな世界でもいると思う、、こういう人の1人にはならないように気をつけようと思いました。
by みきまるし-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいないけれど、よくある女同士のドロドロ漫画……ではなく多種多様の女性たちが自分らしく生きている素敵なお話です。
by ぴーまんせいじん-
0
-
-
5.0
おもしろい
読んでいたら元気出そう!人の目ばかりを気にしてしまって疲れてるから、私の近くにも初瀬さんが欲しい!
by のの1212-
0
-
-
5.0
タイトルは見て知ってたけど、読んだら結構、面白かった!私も見た目気にするし、服装以外で、影でコソコソ言われてたことがあるから、なんか気持ち分かるなぁ~って思って読んでました。初瀬さんみたいに、人の視線気にしなくて、ズバッと言える人間になってみたい。
by はーままのぐ-
0
-
-
5.0
こんな女性になりたい!
堂々とした初瀬さんがかっこいい!
こういう歳の取り方をしたいなぁと思わせてくれました!
主人公がどう変わっていくのかすごく楽しみです!by 正月一日-
0
-
-
3.0
初瀬さんかっこいい。なかなか、こういうタイプの漫画は少ない。でも、現実の生活に近くて、共感できるとこ、いっぱい。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
5.0
止まれない
面白いです。最初はまあまあありがちな展開かなと思ったんですが、登場人物の女性たちが、単なる意地悪でないところがいいです。代わりに男性たちのほとんどがちょっとどうしようもなさすぎるのが、気になりますが、ポイント追加しちゃいました。
by Sheba-
0
-
-
3.0
なかなかない主人公です。
絵がそこまでハマってなかったので、どうかな?と思いながら読みましたが、ストーリーは面白かったですです。
by おはぎみたらし-
0
-
-
5.0
自分もそうかも
色んな人がいるのは分かっているし、自分はこう有りたいもある
登場人物全てに自分の一部があるように思われて仕方ありません
それぞれの立場に立っての心理描写が上手いのかなby 桃の木3年-
0
-
