みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWトレンディ時代な
初瀬さんいいキャラ!
だけど、読んでくとこんな話題20年前でももっとセンシティブだよ…
モラパワがエグくてスカッとよりもぐったりしてしまいます〜
いらん突っ込み抜きで、個性派痛快独身熟女!ニンゲンらしく悩みもするよ!
てエンタメ的に楽しむのが良いのかなby なももん-
0
-
-
5.0
NEW最高です。
人が人を思い、思いやりや口出ししない好きなように生きるって素敵。
いい歳して→いやいや貴方もいつか必ずいい歳になりますから!!
この漫画読んでて最高な気分になるby トマトとま-
0
-
-
5.0
NEWそれぞれが主人公で感情の移り変わりを表現してて。
嫌な感じかと思いきや段々と分かりかえるという。サキも気になります!読みます!by けんきよりー-
0
-
-
5.0
NEW目が何でそんなにきついの!?
60代の女性が年寄り役以外で登場するのはこの作品で初めてなので興味深々。最初はカバーのイラストでちょっと引いてしまったけど彼女のきつい目と飛んで行く様なアイラッシュにも慣れました。
by Tuber-
0
-
-
4.0
NEW周りを気にせず好きなように生きてる女性。…に見えてもやっぱり色々ああるんだよね。
なんていう当たり前の事にふと気づかされる作品。
若い方が良い!という世の中に、ホントにそうなのかと言いたいよね。
まぁ、自分でも若く見られたいと思う気持ちはあるんだけどね。by めちゃブサ猫-
0
-
-
4.0
NEWとにかく続きが気になりもう1話もう1話と見てしまいました。
主人公にはイライラするけど、その分、終わる時にはスカッとします。by あきharu-
0
-
-
4.0
NEW誰にでもある悩み
悩みを抱る全女性に読んでほしい。このお姉さん上司が背中を押してくれます。彼女は強いだけでなく、少し弱い面もあり、そういうところが人間味があるなぁと。
数話で軽く完結?するので読みやすいです。by Sparking-
0
-
-
5.0
NEW初瀬さん
特にカッコいいです。
この会社の人達って、他人の事にアレコレ口出しすぎ。
心配してるふりして心の中では貶してたり。
たまに出てくる初瀬さんがスカッとします。by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
いい!
スッキリ〜した!
読んでてめちゃくちゃ面白かったし、日本の職場の改善求むって感じになりました。
ぜひ読んでみてください!by カルモモ推し-
0
-
-
5.0
爽快感を得られる作品です。何年経っても自分をしっかりと持ち続けるって難しいですよ‥。颯爽としたカッコ良い主人公、周りにいれば友達になりたいです!
by 本好き☆-
0
-
