みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最近この作者さんの作品にドハマリしているのでこの本もよんでみました、面白くて続きがとてもきになります!
by Aiy 1-
0
-
-
3.0
ちょっと苦手かも…
クエストで無料分を読んでる途中です。
う~ん、登場人物すべてにイラつくというか。
表紙のおば様社員以外、誰にも共感できない…
友達のフリしたフレネミーも、イケオジぶってるけど根は女性蔑視な上司も、モラハラセクハラ上司も。
空気読めないフラッシュモブ彼氏は…まぁいいけど(笑)
そして、確かにどんな服着ても個人の自由だけど、だらしない体型を気にしない主人公もどうかと思う。
健康のためにも、服装以前に体型はきちんとしようと、自戒も込めて思いました(笑)
という訳で、読んでてしんどいので残りの無料分含め、続きを読むかは迷い中…by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
気持ちいい
人間関係、こういうことあるあるを、無理なく、気持ちよく話がすすむので楽しみです。
by enenenen-
0
-
-
3.0
わかるわかる
痒いところに手が届く漫画
この手の漫画わりとあるけど、女の毒気がよく現れていてよいです。by むむむてててむむ-
0
-
-
5.0
こんなふうに生きれたらカッコいいな
怖そうに見えても人情味のある 少しずつ皆んなから信頼されていく カッコいいなby ペンギン10-
0
-
-
5.0
いろんな立場
年を取れば分かる立場で見て書いているので、年齢がいった私でも見やすいし分かりやすい。
by 離縁-
0
-
-
5.0
会社社会のあるあるなイライラを初瀬さんがズバッとぶった切ってくれて爽快です
この作者さん絵柄が安定していて読みやすいですby あんこだんご-
0
-
-
4.0
おもしろい
会社勤めではない私からすると、知らない世界が見られてとても良かったです。人は見かけによらない、付き合ってみないとわからない!
by みよーなつー-
0
-
-
5.0
大好き
初瀬さんも智子も好きです。
職場にこんなステキな人がいるなんて幸せだと思う。
多様性だのルッキズムだのいろいろ言われるけど、実際はアップデートできてないことも多い。
自分を認めながら、いろんな考えを受け入れられるようになりたい。by まおるん-
0
-
-
4.0
面白い
先がどんどん読みたくなる!みんな様々な悩みを抱えながら、解決していく感じ。出てくる男性はクソばっかりです。
by りりたん258-
0
-
