みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誰にでもある悩み
悩みを抱る全女性に読んでほしい。このお姉さん上司が背中を押してくれます。彼女は強いだけでなく、少し弱い面もあり、そういうところが人間味があるなぁと。
数話で軽く完結?するので読みやすいです。by Sparking-
0
-
-
5.0
初瀬さん
特にカッコいいです。
この会社の人達って、他人の事にアレコレ口出しすぎ。
心配してるふりして心の中では貶してたり。
たまに出てくる初瀬さんがスカッとします。by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
いい!
スッキリ〜した!
読んでてめちゃくちゃ面白かったし、日本の職場の改善求むって感じになりました。
ぜひ読んでみてください!by カルモモ推し-
0
-
-
5.0
爽快感を得られる作品です。何年経っても自分をしっかりと持ち続けるって難しいですよ‥。颯爽としたカッコ良い主人公、周りにいれば友達になりたいです!
by 本好き☆-
0
-
-
5.0
広告から来ましたけど、おもしろ〜
それぞれの悩みもリアルで見応えがあります。
いろんなクズ男も出てきておもろー
この後それぞれがどういう展開を迎えるのか楽しみです。by ちゅまろん-
0
-
-
5.0
言いたいことを全部言って解決!完全無欠で周りのことは気にしない!といったお話かと思っていたら全然違いました。
それぞれの登場人物の心の機微が丁寧に描かれていて(この人は良い人に違いない)(こんなこと言うなんてひどい人だ)と思い込んでいる自分に気づかされました。
ファッションがとてもおしゃれで見ていて楽しい!by たわらっこ-
0
-
-
5.0
スカッとします
初瀬さんがスカッとさせてくれるのに、意外と普通の人でとても共感できるマンガです。自分の周りにもこんな先輩がいたらいいなぁと思います。
by みこ1927-
0
-
-
5.0
深層をつく
時代もかわって、人と接することが逆に難しくなってきてると感じる今日このごろ。
相手のこと考えてるのよって言いながら、余計なおせっかいを気づかない。
様々な心理をうまく突いてるなあって感心しましたby naochi0812-
0
-
-
5.0
面白い!
ただの、強いかっこいいおばさんではなくて、それなりに苦労もしていて、悩みもあって人間味がある。それがまた親近感が湧きます。
by ラパンパン-
0
-
-
5.0
おもしろい!
登場人物それぞれに共感できる部分もあって、楽しい作品です!続きはまだ読めないのかなぁ、楽しみにして待っています!
by はとむぎちゃん-
0
-
