みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,875件
評価5 51% 1,453
評価4 34% 972
評価3 13% 364
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,181 - 2,190件目/全2,875件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    正直、絵はあまり好みではないけど、このお局さんは自分をしっかり持ってて、カッコいいので好きです。こうなりたいなと思いながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコいいー!

    ネタバレ レビューを表示する

    年齢的に、自分もこのくらいの年齢になったらこんなかっこよくいられるかなー?と考えてしまうけど、こんな風にさりげなく人に気遣えて、ばっさりやなヤツを斬ることができるようになりたいなー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    私も智子と全く同じです。オシャレな友達2人と一緒に遊んでて、並ばなきゃって思ってたけどそれは自分の服じゃないし……。
    けど吹っ切るにも勇気が足らず。そんな私なので、初瀬さんが答えをくれるのでは??と期待して読み進めてます。劣等感を吹き飛ばしてしまえ!!!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    若いときはたしかにこういう人好きじゃなかったし、引いてたな〜。でも、今は、好きなことをしていいよねって勇気が出ます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いるいるー

    ネタバレ レビューを表示する

    仲良しのふりしてマウントとってくる人、いるよねー。
    そうでもしないと自分が保てないのかねぇ。
    バッサリ切ってしまってー!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告を見て、ぽっちゃり主人公が痩せて見返す作品か?と思って読みに来たけど、そうじゃなさそう。いい意味で裏切られている最中。

    よく「年相応」とか言うけど、それが常識と思い込まされているだけで、そんなもんは本当は存在しなくて、おばあちゃんになってもずっと好きなもの着ればいいんだと思う。体型や服装で誰かに迷惑なんてかからないんだから!あれこれ言うのは余計なお世話。

    そんなことを考えさせてくれる作品⭐︎

    • 9
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い〜

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで胸糞悪い…って思って読んでたけど、智子が好きな服を好きなように着れるようになってよかったし最新話のフラッシュモブ笑ったw
    人のファッションはもちろん体型から結婚観まで他人のことに自分の物差しであれこれ口出す人ってなんでそんなに自信あるんだろって思う。あと営業の高橋さんのどこがいいんだろう…上司としても男としても全く魅力がない。

    • 11
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ3話しか読んでないけど、初めから引き込まれた!!主人公が若くなくて珍しい作品。
    今のところ、展開が全然よめない。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初瀬さん

    初瀬さんかっこよすぎてこんな上司最高すぎる!そして新人ちゃんいい子でよかった!主人公の友達の意地悪さが引き立つ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    インパクトが凄い

    表紙を飾ってる女性の出番は少ないのに、印象に残る。
    あと、37歳の女性たちが3人とも言ってることもやってることも幼すぎない?

    by Kimi7
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー