みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
なんか表紙のインパクトが凄くて、、つい読んでしまいました。独特の世界観という感じでしたが面白かったです。
by hira9999-
0
-
-
3.0
続きが気になる
タイトルの「私」はこのお局様なのか?
すごくインパクトのある表情になってるから何言っても意地悪に見えるだけで、言ってることは大正論。正義の味方的なお局様の周りで何が起こるのか、めちゃくちゃ気になります。by 日曜から夜更かし-
0
-
-
4.0
すかっと
絵はザ昔風ですが、こんな風にスカッとする読み物もたまには読みたくなります。これからも読み進めたいです。
by メゾンドシュクル-
0
-
-
5.0
気がついたら
最後まで読んでしまいました。
無料だけにするつもりだったのに。
初瀬さんがバリバリ前に出るのではなく、さりげなく(にしては派手だけど)一言言葉をかけてくれる。
癖はあるけど、頼りがいのある先輩ですね。
早く続きが読みたいです。by 冴わたる-
0
-
-
4.0
面白くて読み進めちゃう。続きが楽しみです
広告からで読んだのですが、面白くて無料からのポイント使って読んでしまいました。
自分もおば見え世代なので分かりますが、傷つかないふりは、しちゃいますよね。自分を持つって大変なのよ。。
続きが楽しみです。by まいけるまろん-
1
-
-
5.0
おもしろい!
途中までしか読んでませんが最高でした!こういう時あるなーとか、共感するシーンが多かったです!スッキリしました!
by へしゅんふ-
0
-
-
5.0
こんな風に生きたい
自分を振り返ってみて、ヒロインの要素あり、ヒロインの同僚のようなこと言ったり、考えたりしたこともあって身につまされる
by きた-
0
-
-
5.0
えがら
えらが絵柄はあんまり好きじゃ無いんだけと、、、というか苦手なんだけど、ストーリーがいいです
ついつい読んでしまうby 化学系no大学生-
0
-
-
4.0
この上司素敵!間違ったことは言ってないんだもんね!彼女も努力は必要だとは思うけど!言い方きつい人は嫌われるよねぇ
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
お局様だけど、社内で困っている部下がいたら上下関係なく、遠慮なく助けてくれる頼りになる存在。プライベートが気になります
by まなかま-
0
-
