みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくかっこいい人!
なんか女のマウントとかすごく嫌な気持ちになるけど、すごくスッキリして読めるマンガ。
憧れるくらいにかっこいい独身おばさま!by おんや-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでないですが、そう言う考え方もあるか!という感じ。スカッとはいまのところしてないけどこの先スカッとするのかな?
by ぽすもす-
0
-
-
5.0
ドラマ化に期待
面白い。早く続きが読みたくてソワソワ。
絶対ドラマ化したら面白いと思う
それぞれが主人公になってて、話の展開も面白い。
次は誰のストーリーになるのか楽しみですby ろあもね-
0
-
-
5.0
無料のところまでですが、
さくさく読めました!!
ズバズバ他人のことを否定しない姿が
かっこよかったです!!by なっつん1989-
0
-
-
4.0
モヤモヤするけど
初瀬さんが居てくれるからスカッとする部分が沢山あって読んでて面白い。こういう上司がいるとこで働きたい。
by ひいらぎニコル-
0
-
-
5.0
こういうの持ってた!
痛快です!
わたしも常々思ってた。おばさんでも胸張って生きていける社会にしたいと!by ももささりりり-
0
-
-
3.0
絵がキレイだったので読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが面白そうです。
続きを読むのが楽しみです。by aspan-
0
-
-
5.0
面白い
面白い!
なんだか、色々と同僚たちのモヤモヤする発言とか展開の中で
かっこよくて筋の通ったこと言ってくれる人良い‼️by まめしば太郎-
0
-
-
5.0
たのしみ
無料分だけよんでみたけどおもしろかった!ありがとうございます!このまま関わっていただくのが良さそうですね。
by みみ46587675-
0
-
-
5.0
絵もほどほどで見やすい。
話の内容や、ストーリー展開もキレイで面白い。
そして、身の回りにあるイジリと題したよくある嫌味。よくわかる!
スカッと出来る!こんな上司欲しい!by MYママ-
0
-
