みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価高いのは納得です。
痛快ですね!初瀬はるさんのような方、いそうでいない。まだ始めの方した読んでませんが、これからもポイントたまったら読んでいきたいですby Himawari15-
0
-
-
4.0
智子に対する同僚のいじりが腹立たしい!
上司の人ハッキリものが言えて本当にかっこいい!
まだ無料分しか読んでいませんが、智子の今後が気になるので購入しようかな。by onmgm-
0
-
-
5.0
私のことはお構いなくの表紙がとってもキャラ濃いめな感じです。なんだかキングダムの王騎将軍に似てますね。
by にぃこぉ〜-
0
-
-
4.0
自分をしっかり持っていて、一見すると怖そうな存在。今で言う老害と思われがちな人だけど、しっかり周りを見ていて、偉そうにしない。そんな人なら会社にいてくれたら嬉しい!!と思わせるお話しです。
by たんたんのん-
0
-
-
4.0
かっこいい
自分をちゃんと持ってる人は年をとってもカッコイイ!というよりカッコイイ年のとり方をするんだと思う!最初は意地悪なお局なのかと思ったけど全然違った!こういう人が同じ職場にいたらいいな!
by びーみ-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
すっごい続き気になりますね...!
周りの目って気になりますよね
好きな服着て気分上げたいのに貶されるとかツライby 暗がりの子豚-
0
-
-
4.0
まだ無料ぶんまでしか読んでいませんが、見るからに自分を持ってる人って羨ましく思う。どんな風にストーリーが進むのか楽しみです。
by みちりまま-
0
-
-
5.0
スカッとする
なんか言いたいけど言えないこととかある世の中だけど、言ってくれるから好き!
人間関係のこととか悩んじゃうのもあると思うけど、はっきりと自分の意見をいうことも大切だと思った。-
0
-
-
4.0
痛快だけど
デフォルメしすぎるかなあと思ったけど、読んでるうちに、現実はそれ以上だなあー、と思いました。
なんか元気出したい!智子がんばれー!by きいろひつじ-
0
-
-
5.0
面白そう
無料分まず読んでみたけど面白そう!
主人公が報われて欲しいな〜。
読み進めたらスカッとしそうな予感です。by かにかにかにかにかにかに-
0
-
