みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
か、かっこいい!!高齢独女!!主人公の気持ちだけじゃなく、その友達の言い分も分かる。たしかにオバ見えになっちゃってるし。先が気になります。
by あああみみ♪-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
続きか気になって一気に読んでしまいました!
by ぽっこし-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。
イラストもなかなか素敵で、先が気になります。内容は‥ありそうな話かなと思いました。by おださん-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、今時こんな民度の低い会社やばすぎます。37にもなってはっきり言えない主人公もイライラしました
by kirac8781-
0
-
-
5.0
なかなか自分の思ってることと周りの空気が違うと発言するのに躊躇しますが、思いやりを隠しながら?スカッと言えるのはかっこいいなと思います。出来そうで出来ないことをしてるのは素敵だなーと。
by 勘定科目-
0
-
-
5.0
表紙がなんかうざったらしくて(?)ちょっと興味がありましたw 個人的にはどストレートな嫌味ではなくちょっとずつ蓄積されてく感じが面白くてハマりました
-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!
無料でみはじめましたが、めちゃくちゃおもしろすぎです!配信分かきんしまくっちゃいました!早くつづきがみたいです!
by まねきねこA-
0
-
-
4.0
お局さまイイ!!!年配のバリキャリ女性、、、ってだけで気難しそうに思われてしまうけど、実はとても人を良く見ていて思いやりのある人。好き!!
by おむつなし-
0
-
-
3.0
無料のとこまで読みました
サバサバしたおばさんが活躍するのだろうか。面白くなりそうだが、無料分が終わってしまった。続きが気になるけどポイント使うか迷っています。
by ガス丸-
0
-
-
5.0
初瀬さんの王騎将軍にいいねがとまらないw
既視感はそこか。なるほど、ありがとうございました。
タイトルから思ってた感じと違って読みやすかったです。
また機会があれば!by ややととさん-
0
-
