みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
無料分まで読んで、なんとなく最後が見えるけどスカっとしそうな感じがして続き買いました。初瀬さんと知り合いになりたいー!
by ももちむたろう-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいです。おつぼね様だからこそ言えること、あると思います。それが理にかなっていてスカッとさせてくれそう。続きが楽しみ。
by レアンマ-
0
-
-
4.0
イライラするけど面白い。それぞれ悩みがあって、みんながみんな悪者でもなくて、当たり前なんだけど面白い。人の服けなしてくる友達思い出した。白髪染めするとそれを批判してくる、縮毛矯正すると不自然、て毎回毎回ダメ出ししてくる。価値観を押し付けるな!って思いながらヘラヘラしてる自分と重なる。
by ぷにマリ-
1
-
-
5.0
おもしろそう
無料分だけ読みましたが、面白そうだなと思いました。
続きが気になるので、どうしようかと迷い中。。。。by パンチパン-
0
-
-
5.0
初瀬さん、カッコいいです!
ムカつく内容から、スカッとした対応してくれるの読んでて良かったです。
おっさん…自分のこと棚に上げての人多い
女の敵は女なことも現実的に多くそのあたり描いてくれてました!by ハルはるぱる-
0
-
-
4.0
カッコ良い漫画でした。ドラマ化しても面白そうだなと思います。なかなか自分を突き通すのは難しいですが、、、勇気が出る漫画です。
by aboow-
0
-
-
4.0
ためしよみー
あー。いるよね。友達のふりして酷いこといってくる人たち。ここからスカっと展開に期待します。安いといいな
by ちょわん虫-
0
-
-
5.0
続きはよ
面白いです。初瀬さんかっこいい!
続きが気になりすぎるし、フラッシュモブは声出して笑ってしまったw
わたしもされたら、舌噛んでしぬとおもうwby 匿名希望003-
0
-
-
4.0
。
さくさくと読みやすいです。広告からやってきました。表紙のひとがキーマンでしょうか?絵が綺麗で観やすいです。早く続きをよみたいです。
by 三島ごす-
0
-
-
4.0
わぁ
こういう高齢女子、好き!
無理して今時に合わせる事なく、かと言って時代遅れな訳じゃなく。
私もこんな風に年齢を重ねていきたいなーby じゅかりん-
1
-
