みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッとする
心配してそうで実はそんなこと全く思ってない同僚とのやり取りにイライラする。初瀬さんと出会って智子は今後よいほうに変わっていくんでしょうか?気になります。
by 夜梅-
0
-
-
5.0
無料まで見ました。
上司は置いておいて…同僚が見下し方が本当にリアルだった。こんな人たちいるなぁ…となった。
自分より下がいることを安心してる人たちなんだろうな。スカッとできるのかなと期待を込めて!by 猫背矯正-
0
-
-
5.0
続きが気になります
同期の人達は、相手を心配しているつもりで貶したり、本人のいないところでバカにしていたり酷いですね。実際こんなことしていたら自分が汚れてしまったような気持ちになって全然楽しくないだろうに。ストレス発散でもできるのでしょうか。
漫画の中で時々こういった性根の腐った人が登場しますが、現実にはあまり周りに居ない。
似たような人間が集まるものだろうに。この漫画の主人公は何かと相手を弁護してしまう穏やか過ぎて悪い者を呼び寄せてしまってるのかも。by まめっっち-
2
-
-
4.0
絵ががちょうどよく可愛い
まだ 2話しか読んでないのですが 面白そうな感じです。このコンプラの厳しい時代にこんな会社だめですよね…
by Manga 中毒-
0
-
-
5.0
初瀬さん最高!よく言ってくれた!って感じ
老害とか言わせない。
老害はセクハラしてくるお前だけじじい!by みみまか-
0
-
-
5.0
自分の振る舞いを見直します
遺憾ながら初瀬さん以外のキャラの言動に心当たりがあってグサっと刺さりました。
ちんちくりんな智子であり、アドバイスや心配するていで智子を蔑む同僚でもあり、体型イジリ上司青木の要素もあるかと自分・・・とチーンとなりました。体型はイジられる方でもありますが。
3話を読んでハッとしたんです。
今朝、会社で普段メガネをしてない新卒の子にコミュニケーションのつもりで「今日はメガネしてないんだね!いつもはコンタクトなの?」と話しかけたら、そうですって返ってきたので「だんだん(仕事で)目がやられてきたかー」って言っちゃいました。ファッションでかけたきたかもしれないのに!!似合うねって声をかければ良かったです…
よくよく思い返したら、たまにメガネかけてたような気もするし…もうクセ強高齢独女の変人と思われているかもしれません。これだけ初瀬さんと一緒…この漫画を通して己の振る舞いを見直したいです。by 万能ねぎ-
4
-
-
2.0
無料分あったからとりあえず呼んでみたけど私の好みではなかったので無理分だけで失礼します……m(_ _)m
by あさっ子-
1
-
-
4.0
表紙に惹かれて読みはじめました!
やっとこの女性が出てきたーっというところで無料分が終了してしまいました。
おもしろそうなのでポイントが貯まったら読みたいです。by あいあいぷ-
0
-
-
4.0
初瀬さん、素敵!
芯のある生き方って今でも難しいと思うけど、昔はもっと大変だったはず。堂々と意見を言ってくれて、正論だからすごくスッとする。
by アボカド好き-
0
-
-
4.0
面白そう
なんかすごいキャラの濃い人が出てきた。無料分しか読んでいないけど、すごく全うなことを言っているのでスッキリする
by てんてんこりん7-
0
-
