みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW無料まで
表紙とタイトルが気になって読んでみました。あまり読んだことのない考えさせられる漫画で、すごく面白かったです。周りの目を気にしすぎるのは日本人の長所でもあり短所でもあるなと、改めて実感しました。いい大人になれるよう今から努力でもしたいです
by LJK-
0
-
-
5.0
NEW女性の理想
現実は漫画みたいにスカッとしないかもしれないけど、この作品は働く女性が絶対に直面するどうしようもない、モヤモヤするあるあるをスカッとさせてくれます。
by ちゃきりんこ-
0
-
-
4.0
NEWアイデンティティを貫くかっこよさ
初瀬さんにめちゃくちゃ憧れてしまいました。
こんな人が今の職場にいてくれたらと何度も思いながら読み進めてしまいました。スカッと芯をつくかっこよさ、ブレないアイデンティティ。ドラマ化して欲しいなぁと常々思っています。by ぼんぼんぼり-
0
-
-
4.0
NEW初瀬さんと出会って少しずつ変化していく佐藤さんをみていて、気持ちが良いです!
周りにも少しずつ良い影響があるかな?あると良いなと思いながら読み進めています!by 新太-
0
-
-
3.0
NEWトレンディ時代な
初瀬さんいいキャラ!
だけど、読んでくとこんな話題20年前でももっとセンシティブだよ…
モラパワがエグくてスカッとよりもぐったりしてしまいます〜
いらん突っ込み抜きで、個性派痛快独身熟女!ニンゲンらしく悩みもするよ!
てエンタメ的に楽しむのが良いのかなby なももん-
0
-
-
5.0
NEW最高です。
人が人を思い、思いやりや口出ししない好きなように生きるって素敵。
いい歳して→いやいや貴方もいつか必ずいい歳になりますから!!
この漫画読んでて最高な気分になるby トマトとま-
0
-
-
5.0
NEWそれぞれが主人公で感情の移り変わりを表現してて。
嫌な感じかと思いきや段々と分かりかえるという。サキも気になります!読みます!by けんきよりー-
0
-
-
5.0
NEW目が何でそんなにきついの!?
60代の女性が年寄り役以外で登場するのはこの作品で初めてなので興味深々。最初はカバーのイラストでちょっと引いてしまったけど彼女のきつい目と飛んで行く様なアイラッシュにも慣れました。
by Tuber-
0
-
-
4.0
NEW周りを気にせず好きなように生きてる女性。…に見えてもやっぱり色々ああるんだよね。
なんていう当たり前の事にふと気づかされる作品。
若い方が良い!という世の中に、ホントにそうなのかと言いたいよね。
まぁ、自分でも若く見られたいと思う気持ちはあるんだけどね。by めちゃブサ猫-
0
-
-
4.0
とにかく続きが気になりもう1話もう1話と見てしまいました。
主人公にはイライラするけど、その分、終わる時にはスカッとします。by あきharu-
0
-
