みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白い!!できる女系なのでかなり好きだったー!みんなにもぜひ読んでもらいたい作品です!!
by ややんうどん-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ気になります
私たちがどうみられているか、かなり気になります。とりあえず、無料分を読んでいます。先が気になります。
by namidon-
0
-
-
4.0
初瀬さん!
かっこいー!素敵(><)*。
なんでもズバズバ、空気読めないんじゃなくて、あえてその道を突っ切った感じが本当に素敵!気になって少し追加しましたが、1話1話がやや短いのが難かなぁ。by つぐmiん-
0
-
-
5.0
めちゃ素敵
無料だけ読みました。初瀬さんの意見や指摘は的を得ていてなんだかすっきり。セミ主人公の方はおとなしめで真逆の性格なので少々いらっとするのを、初瀬さんがガンと締めてくれ面白いです!
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
清々する!
表紙の絵がなぜに熟女?しかもインパクトのある顔(笑)で、正直あまり期待せずに読んでみましたが、実際になさそうであるストーリーに思わず読みふけってしまいました!
by えへへのへ-
0
-
-
5.0
面白い
めっちゃ面白いです。スカッとします。この先どうなっていくのかめっちゃ気になり出したところで無料文が終わってしまいました…
by ぬぬぬ双-
0
-
-
5.0
こんな上司が欲しい!
年齢を重ねると、若い子たちに押されぎみになりがちですが、こんな綺麗に年齢を重ねた上司がいたら、いつまでも働きたいと思いますね。
by おさっこ-
0
-
-
3.0
うちの職場にも、こんな方いらっしゃいます。見た目だけ。
見た目めちゃくちゃ似てる…
でもこちらの方は、スッキリで好きです♡by にいまるに-
0
-
-
5.0
インパクト大!
おもしろいです!スカッとします!ここんとこ、恋愛系、不倫系、読んでたので、こーゆーのも、いいですね。何だか、ドラマ化しそうな予感!!
by ykmm-
0
-
-
4.0
はっきり言える
大人になりたいなと思う程、的確に発言する所が好きです。
何故、バカにされなくちゃいけないのかって事を理解してくれない友達は離れて正解だと思います。by こうちゃん1123-
0
-
